Nicotto Town


着回し日記・・かな?


時期ハズレのお年玉w

画像

本日のアイテムはお年玉袋ですw
今年は今年バージョンくるのかな?奥手持ちとか?ww

新作背景はどんな背景でも夏になるかな?と重ねてみましたww
やっぱ背景は選びそうですねw(それでも重ねるけど!)

衣装はにゃん娘。肝試しするならほしいアイテムの一つですよねw
ねこみみはカンザシ系なように、にゃん娘の耳もかんざし系です。
なので頭を覆うアウターも重ね着できますww
今日は暑苦しい格好になっちゃいましたが、是非お試しくださいw

さてガーデン。
連続してメガから見放されていましたが(どうも私の庭は咲かない時期がある様子)
C花に全面切り替え、表で種を拾い裏でWメガしましたw
もういいかな?ってまたP植えたんですが、だめだったら。。。
月曜日からまたC花かな?ww

アバター
2011/07/16 10:41
あーwフサフサ棒きそうw手元にリボンとかついてたりしてねww

うんうんw夜っぽいのに重ねてみたよwww
アバター
2011/07/16 10:29
ウサギのお年玉なかったから、次は新作来そうだねwww
あとは、ふさふさ棒の新バージョンとか?

昼間の背景なら、このフレーム、わりと何でも合いそうかな?
(≧m≦)ぷっ!それでも重ねちゃうのねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.