Nicotto Town



青ガチャ第2弾[第4回目]


1勝8敗1ダブリ
思った通り失速してきたけど、お友達からプレゼントを頂いたので、2品追加です
あと4品、ここからが長いんでしょうね


現在の状況は↓のとおり(○:ゲットしたアイテム、♡:頂いたアイテム 右の数字は所持数)

  ぞうさんジョウロ[目玉アイテム]
 ○ラブレター[目玉アイテム]・・・1
 ○パフスリーブスモックチュニック[目玉アイテム]・・・1
 ○うずまきメガネ・・・2
 ○ぞうさんバケツ・・・1
 ○スモールトートバッグ(フラワー)・・・2
 ○トイカメラ・・・2
 ○クリスタルピアス・・・1
 ○クリスタルネックレス・・・1
  ドット柄タイツ(Ladies)
 ♡花柄タイツ(Ladies)・・・1
 ○リズミカルフラワー(背景)・・・1
  風雅(背景)
 ○レビューステージ(背景)・・・1
  ブリリアントステージ(背景)
 ○水面のワルツ(背景)・・・2
 ○ホワイトフラワー(背景)・・・1

アバター
2009/05/02 18:16
ぐらさん
 ぞうさんジョウロと風雅は頂いてしまいました〜
 うずまきメガネと水面のワルツは余っているのであとで贈っておきます
 ブリリアントステージはも少し自力でがんばってみます

ジンさん
 揃ってくると失速しますよね
 でもあと2品
 時間の問題だと思います
アバター
2009/05/02 15:41
やっぱ失速しちゃうもんなの??ww

でも、あとちょっとだね^^
アバター
2009/05/01 21:31
あっブリリアントステージもダブってます^^
アバター
2009/05/01 21:30
俺もあと4種類ですが、dianaさんのダブリで俺が持ってないのがうずまきメガネと水面のワルツの2種です^^
逆に俺のダブリでdianaさんが持ってないのがぞうさんジョウロと風雅ですが・・・
もう少し待ってでもいいですがよかったら1種類くらい交換しませんか?
アバター
2009/05/01 20:42
まりもさん
 まりもさんのおかげで。また一つ進みました
 時間帯ずらし効果あるかもです
 こうやるといい。というのが分かったら教えてね

ようこさん
 そうなんだー
 わたしはこのところタイツ系が出ないんですよね
 早めにご協力頂いたので、何とかなるかもしれません
アバター
2009/05/01 16:13
出ていないもの、私と一緒ですね。
アバター
2009/05/01 15:42
でも結構いい感じに出てますなぁ…

私も明日は時間帯をズラして回してみることにします♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.