Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


316日目 yuyu no ダイエット日記


ステッパーを購入、やり始めて、3日経ちました~^^

この場をお借りして、ちょこちょこ、ダイエット報告を

していきたいと思いまぁす~


めざせ、ニコアバみたいなスタイル❤

・・・は無理かもしれませんがwww


健康のためにも、運動は毎日続けたいと思います☆


今日の体重は、★5.1キロ。

(10の位は、公開すると、皆さんが失神するかもしれませんのでwww

非公開とさせていただきます(-人-))


最終目標は、-10キロですが、とりあえず、-5キロ目標で(^-^;)


がんばりまぁぁぁぁぁす♪♫♩♬

アバター
2011/07/15 21:19
ダイエット宣言してみんなに応援されると
きっとやる気も継続できそう!
がんばってくださいよん^^
気長にシェイプアップ!
アバター
2011/07/15 08:06
おはようございますww

この時期あまり無理しないようにね~!
熱中症にもなりかねないからね!

それじゃがんばってね、減量報告期待してますから♪
アバター
2011/07/14 23:29
で、 今日で終わり? 三日坊主! じゃないんですね ^^
継続は 力なり 頑張って下さい!
効果をあげる方法を 1つ
ステッパーを始める前に 2~3分 青竹踏みを  土ふまずを刺激することにより
体が 歩く態勢になり ステッパーがより効果的になります。
アバター
2011/07/14 21:22
リバウンドしないような
無理の無い減量目指しましょう。
アバター
2011/07/14 21:00
10の位・・・

まさか・・・

8??

がんばれ~~!w
アバター
2011/07/14 20:45
関係ないコメントで申し訳ないです<(_ _)>

こちらこそ、いつも真面目に活動していただき、とても感謝しております✿

このたびは、私事でみなさまにご迷惑をおかけし、申し訳なく思っております。
また、復活することができれば・・・そのときは、お話してくださいね^^
コメントありがとうございました。
アバター
2011/07/14 20:03
健康のための運動ならよいのですが、無理なダイエットで体をこわしたりしませんように。
お気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/14 17:02
yuyuちゃん頑張れ~!!
アバター
2011/07/14 16:01
一瞬、「5.1って何だろ?」って思ってしまいました。
十の位が非公開だったわけですね…。

ニコタの友達でダイエットを頑張ってた子がいました。
その子は半年で10キロ弱落ちた気がするけど…
でも、無理するのはダメだと思うので、少しずつ頑張ってください。
ちなみに私はダイエットとは無関係に腹筋50回を毎日やってます。
アバター
2011/07/14 12:39
夏はわりと痩せやすいよね。汗もいっぱいかくし。。。

ナイズバディを目指して、がんばって!

そしてこの夏は、悩殺水着でビーチの視線をクギヅケね♪

アバター
2011/07/14 11:59
生理前は体重落ちにくい&生理中は苦しくて動けないってので
今は休止中;;

yuyuさん゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2011/07/14 09:56
私はダイエット1カ月半で今4・1キロ減量しました。
来週はプールですけど。。。う~ん水着は日焼けするしアバターみたいなビキニ無理・・・w
アバター
2011/07/14 09:36
頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.