Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(準備3

博多に行くと決まったら、ニコットの友である
「なつきさん」とご飯が食べれるか
交渉しなければ。

朝御飯以外は、全部現地の友だちと
ご飯をするつもりですσ(^-^)

まあそりゃー向こうの都合って言うモノがあるから
倉敷の友人以外は、会えるかどうか不確定な
要素がたっぷりですが・・・。

とりあえず「いきます」というアドバルーンを
早めに上げておきます。

そして旅行社にいって、できるだけ安い料金で
このツアーのプランを立てるべく相談に(笑)

55割という飛行機プランがあるのですが
55日前だと安くなるというやつらしい。
しかし、7/15だとギリギリといわれorz

今日決めないと55割は無理らしい。
キャンセルするとキャンセル料が発生するし。
それじゃあ抑えて置いて貰うわけにも行かない。

じゃあ普通に飛行機に乗ったとして
ホテルは5000円台で朝飯付き、駅から
歩いて10分以内の所がいいとか、倉敷には
11時くらいに着きたいから新幹線しかないねとか。

その後は在来線を使うと大阪には夜7時くらい。

ざっくりとそんな感じになると判明したところで
日程をキチンと決めるために少し時間を
貰うことにする。

そのあとで博多の山かさがあるので
15.16あたりはホテルを取るのが難しいと
いう情報をいただき、日程は7/9.10.11に決定。

金土日、ではなくて
土日月にしたのには訳がある(笑)

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
くまんが来た所でおとされるorz

さあ今日の一冊
京極夏彦「百怪図譜」
あの京極さんの描く所のリトグラフ♪
眺めていると涼しくなるかも??





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.