Nicotto Town



挑戦したいこと

肉体改造!

って言っても次男の(・∀・)

ま〜〜〜〜(・.・;)ビックリのもやしくんなんです。
177㌢で57〜8㌔・・・
手足がヒョロ〜〜〜〜って長い。
アンガールズ!?
その上最近は猫背気味・・・・
色白も手伝って究極のもやしくん。

で!決めた。
この夏は筋トレをする!
夏が終わるころにはマッチョマン!


イヤ・・・無理。。。


アバター
2011/07/14 19:06
パプちゃん>
本人がさすがに鍛えたいそうです。
私は次男は今のまんまで可愛いんだけどね。
長男みてるから
男にはならないで〜〜〜〜って
子離れ出来ないところが・・・・
アバター
2011/07/14 19:03
いしころんさん>
あったあった〜☆彡
獅童が細まっちょなん?って突っ込んだわ〜(^O^)
ぷよぷよよりはいいかもね。
ちなみにダーリンはブヨブヨ^^;
アバター
2011/07/14 17:56
おおきいね~!! アンガールズ…(^。^)
本人は肉体改造したいと思ってるのかな?
今が調子良ければ もやしくんでも大丈夫だよ~(^.^)☆
アバター
2011/07/14 17:48
目指せ細マッチョ君ですね!!>w<
何のジュースか忘れちゃいましたが、代わりにCCレモンでも持たせてあげて、
あのCMのように踊ってほしいですww

もやし君でもいいぢゃないですか~>w< ぷよぷよ君よりはマシかとww
夏は近づきたくもないですよねw -w-
そうゆう私もこのままじゃ、プールに行けない・・・・
れっつ うんど~~!!-w-))v
アバター
2011/07/14 15:56
ガブさん>
細マッチョよ再び!
肝硬変疑惑もあるしここはオチャケの量を考えて
息子さんと見紛う体型を目指してみては?

なにはともあれお大事に。
アバター
2011/07/14 15:48
僕は高校生の時 陸上部で県代表選手だったので
胸板も厚く(骨格自体も)細マッチョでした
今は筋肉が贅肉に化けて。。。w

現在では息子が受け継ぎ 細マッチョです。
思わず 懐かしい目でみてしまう。。。 (遠い目)
アバター
2011/07/14 14:06
schumiさん>
そうなんですね〜!
仕事はじめると違うのかな〜?
大人になるからかな?
筋肉ならいいけど貧素な体に贅肉だけになるかも・・・
アバター
2011/07/14 14:04
まなかさん>
マッチョになろうがでぶっちょになろうが
モテとは無縁かも〜〜〜〜^四^

猫背ってそれだけで印象悪いよね^^;
アバター
2011/07/14 14:02
そうる>
その前に動悸はアカン!
お医者さんに行きよ〜〜〜!
アバター
2011/07/14 13:57
私からすれば羨ましい体系ですなぁ(^▽^;)
余分なお肉あげたいわ(*≧m≦*)プププw
私の息子も同じような体系だったけど仕事するようになったら
少しは筋肉付きましたよw
アバター
2011/07/14 11:44
細いねぇ、次男くん。私のお肉を分けてあげたいわ・・・贅肉だけど^^;

最近の若い子は、どういうわけか猫背の子が多いね。携帯とか、PCとかに向かっているから、
自然とそうなってしまうのかなぁ?

最近細マッチョ流行りだから、ぜひぜひ次男くんも改造して、モテ男に♪
日に焼けた細マッチョは、きっとビーチでモテモテですよ~。
アバター
2011/07/14 11:29
あ・・・俺も頼む・・・なんつってw 
かなりのもやしだよ 次男クンと変わらないと思う 
若い頃(今も若いっ!!)ってのは筋肉質だと思ってた
だめだねぇ~~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.