Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


フリマでゲットです。


いやぁー。涼しそう。

今日もちゃんと暑いや。

高温注意報ってものが出ているので、本当に注意したいです。


今日は本当の休暇。
朝から洗濯とネットしかしていません。

アバター
2011/07/15 15:43
浴衣涼しそう^^
アバター
2011/07/14 22:54
平日休暇…いいですねぇ~
掃除もしましょうね(^▽^;)
アバター
2011/07/14 22:23
とってもお似合いです~^^
夏ですね~。
(浴衣・・・ですよね?(*^_^*))

高温注意報・・・確かに昼間は外に出かけるのが
ためらわれるほどの暑さとまぶしさでした(・。・;

アバター
2011/07/14 16:43
浴衣かな~?
涼しそうでいいね♪似合ってますよぉーにぃ~に♪

のんびり過ごせたかな?夏バテしないようにしね^^
アバター
2011/07/14 13:26
フリマで何をGETしたのん?
プチ天使の羽かな?それとも浴衣?(๑◠‿◠๑)
ゆっくりできる時は、ゆっくりしてね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.