Nicotto Town



*今年の夏にチャレンジしたいこと*

ブログ広場からのお題~っ(・◡・。)



ううぅ・・。
やりたいことは沢山ある。
誘われていることも沢山ある。。


昨日はこんな事にわれました。

同窓会を開いたのですが、
イタで活躍をしているデザイナー 兼 講師にもお会いでき、
その方にはのようにかわいがってもらっています。
一生のお付き合いになるんだろうな、と感じる程♪


深夜・・・飲んでいると ふいに、
にゃぁさんもヨガやってみなぁ~~い?
」 (少々オカマ系である)
とご自分がヨガをされている 写真を見せてくれたのですが・・

ヨガにしては珍しい
のお部屋で、
スキンヘッドオカマ
がこれまた奇妙なポーズで写ってるのよ~(´m`)ww

お坊さん?  何かの信仰??w


ヨガは前から興味がありますし、一緒に通うのはいいのだけれど・・
目の前であの光景を見たら、笑いむせて脊髄がやられそうだと思いました

アバター
2011/08/22 17:19
自分の庭に誰かと立っているなんて初めてだったんだけど、、^^
素敵な偶然がめぐり合いを生んだ!って感じだね☆ふふふ

Cafeにも英語で書いたけど、
実は私のハンドル・フルネームは
Neko Meow なのよwww
誰にも言ってなかったけど、後付けじゃなくて本当なのよ~ LOL
こんな偶然もあるから、人生は楽しいよね?!

これからもよろしくお願いしま~す♪ =^。^=
アバター
2011/08/21 16:54
時差19時間だと、ハワイは日本より5時間先に進んでいるけど、前日。^^
日本の20時(午後8時)はハワイの午前1時・・・。

何時頃までニコ・インしてるの?
時間待ち合わせて私が超早起きするか、
日本の土・日は休み?で早くインする時があれば会えるよ~っ☆

ここのお家をみたら素敵な人柄が伝わって来るので、
もし良ければ、Woulkd you like to join my English Cafe? ^^
(私の知ってる人ばかりで、変な人はみんなお断りしてるのよ~ふふふ)

私は好奇心が旺盛で、何かに一生懸命な人が大好きで~す! www

アバター
2011/08/19 16:44
Aloha~
先日、足跡をたどって覗きに来たときに、
プロフィールに”最近TOEIC勉強始めました”と書いてあったので・・・、
もしや英語、外国が気になっていて私の所を覗いてくれたのかな~と思っていました☆^^

なんか、いろいろ迷いながら伝言版に登場してくれた姿を勝手に想像しちゃって、、
可愛い・・・。。。 と勝手に思ってしまいました~ www

Nekoの家に、にゃぁって、出来すぎよねぇ?ふふっ
Nice to meet you!

ヨガもストレッチも、息を止めて踏ん張っちゃダメだから、
スキンヘッドのオカマか坊さんに笑いむせてリラックスしてるくらいの方が
身体が柔らか~く伸びるよ~ www

アバター
2011/07/21 01:15
秋那ちゃん>
Wii Fitはあるけれど、放置してま~す・・。
ってこんな性格で、ヨガなんて続くのかしらネ?(´ー`;)

体力づくり がんばろう♪あった方が絶対いいもんね。



ラスちゃん>
精神的に鍛えられるなんてw
さすが私の恩師・・・。ただのスキンヘッドじゃぁないッッ!

彼(彼女?)は何をコントロールする気なのかしら。。ゾワワッ

柔軟体操キモチイイよね(^0^)
トレはしないけど、よくやってま~~す♪



くーちゃん>
笑いの沸点がちょ~低いので・・耐える自信がナイです(>m< )

夏イベントを楽しむためにも、健康でいないと。。。ですね!
アバター
2011/07/21 01:15
ひろっきーな>
ひやぁぁ!笑
グキッとかカタカタカタは余計な音だよ~!!



みやぁさん>
そっか。ヨガってむかぁしからあるもんね~(^O^)何度目だろう??
ホットヨガ、マドンナが紹介したんだ。知らなかったです♪

お兄ちゃんがそう言うなら、スキンヘッド&オカマは諦めまーす♥



カルちゃん>
ヨガしてる人「に」興味があるの?w
違う目的で通いそうな口ぶりね!変態め・・・。
アバター
2011/07/21 01:15
モネしゃん>
イエイ!ヨガっちゃう!w
新しい道これ以上開くと、大変ッス。



ミーホフさん>
絶対、面白いです~♪
ご自分のファッションがおかしいことを自覚しているようで
「俺、たまに様子おかしいよね?」っておっしゃってました。(イイエいつもです)



Riokaちゃん>
女の子なら一度はやってみたいよね~(^^)美のために!オホホ。
ヨガのポーズをミスした写真もありまして、スキンヘッドオカマの土下座も見れました。ぜひ見せてあげたいデス。
アバター
2011/07/21 01:15
さゆちゃん>
ダルシムですね!
スト4をX-BOX360で遊んでいるのでわかりますぞー。
遠距離型ってことで手足が伸びて、火も遠くまで吹けるのだと思います。

小さいころ、冬のお庭でダルシムごっこをして遊びました。(吐息を白くして遊ぶのです)



きめらちゃん>
うん(*u_u)待ってる!
気をつけてください。



ゆきゆき>
鶴だとかカメだとか色んな動物のポーズがあるらしいですね♪
ふにゃふにゃ関節めざしちゃえ(*・ω・)
アバター
2011/07/20 18:35
ヨガいいですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
難しいポーズ出来るかしら...。

機会があればしたいw
体が硬くなってきたのでチャ~レンジかな♪
アバター
2011/07/19 18:32
チャレンジ
してきます!

でも・・・
心臓バクバク

帰ったら報告しますw
アバター
2011/07/18 06:12
http://kamiza.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_53ec.html
ゲームに出てくるヨガの達人。
手足が伸びる、火を吹く等の攻撃技とヨガとは全く関係ないのが残念です。
アバター
2011/07/16 08:56
私も一度ヨガをやってみたいです(*´∀`*)
しかし、オカマさんの奇妙なポーズというのが気になるわんw
アバター
2011/07/15 10:31
ただのヨガがおもしろくなりそう^^
私もこんな人に誘われたら行く気するなあ~
お釜さんて女子の許せないファッションとかありそうでどきどきするわ
アバター
2011/07/15 10:13
ヨガってみるといい!!
新しい道が開けるかもよ…( ´艸`)
アバター
2011/07/15 07:00
俺もヨガしてる人に興味あるよw 僕もヨガ教室で楽しんでこようかなぁ?bb
アバター
2011/07/15 04:03
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=28994633
黒ガチャ300円 白ガチャ100円 の記述があるブログ
アバター
2011/07/14 23:20
日本にヨガが紹介されてから、今は何度目のブームなのでしょうね。
最新のブームは、マドンナが紹介したホットヨガだそうですね♪

にゃぁさんがスキンヘッド&オカマになるのは、おにーちゃんは反対です♡
アバター
2011/07/14 18:31
┌(_□_┌ )┐グキッ!
┌( ┐*_ロ_)┐ギャ
┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
こんな感じ??
アバター
2011/07/14 17:01
ヨガは体にいいよねー!
機会があったら習いに行きたいわん☆
目の前の光景を耐えるのが大変そうなのねw

夏はイベントがいっぱい❤
アバター
2011/07/14 14:33
ヨガ・・・

いいっすね。
あれは極めていくと・・・
相当いろいろな器官をコントロールできるらしいどす。

オイラはトレ後の柔軟体操で我慢してます・・・

てか・・・
ヴィジュアル的な問題があるばあいは・・・
精神的なモンが鍛えられると・・・・ううう。
アバター
2011/07/14 14:21
ヨガですか~
うぃーフィットであった気が・・・・

私の夏の目標は体力をつけることです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.