Nicotto Town


ままのまいにち


今年の夏にチャレンジしてみたいこと?


すでにタイトル打ち込んでる時点で
すでに「?」がついてるしw

チャレンジするほど暇がないというぐらい
忙しくもないけど
チャレンジするほどの年じゃないっていうぐらい
隠居気分でもないけど
チャレンジするほど(しつこいw

要するにない!なし!
ないんだぞぉぉぉ!

アバター
2011/07/14 22:55
***まべちゃま***
暗雲立ち込める一発変換w
最下位(←やっぱりこれだったわよw)は本当、暑さがいなくなってからよね~。
アバター
2011/07/14 21:29
ほんま!むっちゃチャレンジャーな装いw
(って、自分のもこの時期ある意味ちゃれんじゃーw)

自分のブログでは書いてないけど
秋からウォーキング最下位(←うぇ~んw)
再開するかなw
アバター
2011/07/14 20:01
***まぁなちゃん***
う~む、アバターがチャレンジャーに見えるのが
ミスマッチだったわっw
アバター
2011/07/14 18:57
ままさんにチャレンジ精神無いなんて言わせない((´゚∀゚`))
箱の中身は夢いっぱい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.