Nicotto Town



試験終わりました^^


大変でしたが とりあえず 無事終了致しました^^;

意外と難しかったかもwww

まあ 何は ともあれ 1級と言う試験は 難しいww

結果は 神のみぞ知る^^

後は まな板の上の 鯉ですww

皆様 大変熱心応援頂き 感謝しております^^

本当にありがとうございました^^嬉しかったです^^

伝言は 明日より再開いたします^^

お待たせしまして 済みませんでした。

アバター
2011/07/26 21:05
今晩は^^
試験お疲れさまでした。
1級‥何かの国家試験かしら?
ニコタしながら リアでも頑張ってて すごいです^^
私もリアで自分らしく生きられるように
日々頑張らねばと思っています^^
良い結果が出ると嬉しいですね♪
アバター
2011/07/24 10:26
お疲れ様でした^^
なんの試験だったのでしょ?
私も秋にはひとつ試験を受けるつもりです^^

良い結果になるといいですね♪
アバター
2011/07/20 17:48
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/20 11:44
試験おつかれさまでしたぁー^^

合格間違いなしー゚+o。ォ願ィm(*・Ω・*)mシマース。o+゚
アバター
2011/07/19 12:06
良かったねw終わってさぁ~
σ(・_・ )よぴ★は大人への怪談試験が永久にあるからさぁ~
羨ましいよん。。。(^O^)ウホホ❤

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/07/19 09:59
お疲れ様でした。
これで一息つけますね^^
アバター
2011/07/17 06:32
お疲れ様でした。
でも凄いね~(^^)合格祈願(*_ _)人
アバター
2011/07/16 12:37
試験、お疲れ様でした!
後は、のんびりニコタライフしてくださいね❤o(^-^)o
アバター
2011/07/16 10:52
おつかれさ~ん!
合格しますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2011/07/15 21:01
試験お疲れさまでした。私は医療事務の資格を取る為に一から勉強してます。合格してます様に^^
アバター
2011/07/15 15:33
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ あとは まないたの鯉ですか・・
発表楽しみに してます

1級は難しいんだろうな・・きっと合格しますよ^^
アバター
2011/07/15 13:03
試験おつかれさまでした^^

合格してますように^^
アバター
2011/07/15 09:37
1級試験合格しますようにお祈りします。
アバター
2011/07/15 09:16
試験 お疲れ様でした 合格しますように ><人 念!!w
アバター
2011/07/15 07:01
おはようございます^^
試験、お疲れさまでしたwww よいご報告が聞ける日をお待ちしております♪
1級!と聞くだけで、すっごく難しそうな感じがしますね~(笑) 何の試験だろう?

私が持ってる3級の、2級を受験しないかと上司には言われるけど、難しそうでwww
今の実力なら、確実にダメな自信があるので(笑)「勉強中~www」と逃げてます(^-^;
なので、試験にチャレンジするだけでも尊敬です~。
アバター
2011/07/15 06:59
お疲れさまでした。。☆
嬉しい知らせが届きますようにっ☆☆
アバター
2011/07/15 06:18
お疲れさまでした。 
アバター
2011/07/15 03:19
とにかく 頑張ったんだ!

お疲れちゃんだぉー(o^-^o)
アバター
2011/07/15 01:29
お疲れさま^^

なでしこJ【祝】\(*´▽`)o゚★,。・:㋔㋳㋜㋯*:・☆゚
アバター
2011/07/15 01:15
試験(*´∇`*)オツカレサマー
いい結果だといいですね^^
って!白ガチャの目玉の羽出たのねw
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2011/07/15 00:57
お疲れでした♪ 

これで心おきなく。。。w
アバター
2011/07/14 23:11
こんばんは、暑いので涼しくなって欲しいから、雪だるま2個持ち❆涼しくな~れ❆どう?ぽちっと☆

試験お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2011/07/14 22:47
(。・(エ)・。)/コンバンハ 睡魔と闘いながら訪問中です。途中で寝倒れしてたらすんまそん^^;

お疲れ様でした^^
アバター
2011/07/14 22:40
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
1級と聞いただけで難しそうです><。
でもこれで少しはのんびりできるのかな?(〃゚艸゚)
アバター
2011/07/14 22:31
お疲れ様です^^
結果楽しみですね~
1級。。何の1級だろ~
アバター
2011/07/14 22:04
こんばんは♪
ほんとうにお疲れさまでした(▻‿◅❀)

ちょっとゆっくりしてくださいね~!!
アバター
2011/07/14 21:50
こんばんは^^
おつかれさまです^^

最後の天の川眺めて巡回中♪
アバター
2011/07/14 21:31
おお~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れちゃーん♫
無理せずにね~✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/07/14 21:01
お疲れ様です♬
(*^-^*)暑さが続いてます!お身体ご自愛下さい❤d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/07/14 20:39
試験終了お疲れさまです~☆
白ガチャ目玉もおめでとです~☆
アバター
2011/07/14 19:57
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/07/14 19:35
お疲れ様でした~^^
結果が出るまでドキドキですね
ゆっくり体休めてくださいね~♪
アバター
2011/07/14 19:33
おつかれさまでした^^
努力が報われて受かるといいですね*^^*
アバター
2011/07/14 18:19
お疲れ様でした♫
ほっとして気がゆるむと
体調に変化が起きます。。。
特にご自愛くださいね~❤
アバター
2011/07/14 17:54
おつかれさまでした。

白づくめで、白ガチャ大成功だったようですねっ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

白衣苦手なんで、失礼しますペコッ m(_)m ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。
アバター
2011/07/14 17:35
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿ お疲れ様でした^^ 
フクロウ キタよ❤カワイイ(*'ー'*人*'ー'*川カワイイ❤
アバター
2011/07/14 17:24
お疲れ様でした^^

白ガチャも順調のようですね(^o^)丿
アバター
2011/07/14 17:17
試験お疲れ様でした。体の方ゆっくり休んでねぇ
アバター
2011/07/14 17:16
おつかれさま。熱は出ませんでしたかw
アバター
2011/07/14 17:13
お疲れさまでした~。
1級となると、どんな試験もかなりの難度ですものね。
今日はゆっくり休めますね。^^
アバター
2011/07/14 17:10
おつかれさまでした。
結果がわかりましたら また報告まってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.