Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャを回してみた


はい、今回ツボってことで、ぐるんと1回転してみました。

最近は、時間が来てすぐ回すんじゃなくて、気分的に「今、どうしても回したい」っていう
タイミングを待って回すようにしています。
前回の白ガチャもそれで、ダブり無しの目玉2つという快挙を成し遂げました。

今回は・・・またまた奇跡的なことが起こりました。
ダブり1
目玉2
でした!

出たのはこんな感じです。

肩のせ先生(白フクロウ)
肩のせ先生(黒フクロウ)
科学者スカート
実験中のフラスコ(甘いクスリ)
実験ゴーグル×2
実験マスク
ハートを射止めるダーツ
恋の百科事典
恋愛チップ

見事に背景以外(背景は1枚のみ)という結果でした。

あと出ていないのは

羽根ペン
科学者ブレザー 交換で入手
科学者ブーティー
実験中の試験管
恋する実験室 入手
ミラクルタイムトラベル 入手
サイエンスハートフレーム 入手
恋に効く化学式のフレーム 交換で入手

です。
打ち止めにするか、悩むところです。
とりあえず、もう1度回すにしても、来月に入ってからかな。



***終了

そして、下記交換可能な方、良かったらお声がけください♪
初めての方は、先送り可能な方のみお願いします^^

出>
実験ゴーグル

求>
科学者ブレザー
科学者ブーティー
実験中の試験管
恋する実験室
ミラクルタイムトラベル
サイエンスハートフレーム
恋に効く化学式のフレーム


どれか1点、ダブりがあって、ゴーグルが出ていない方、よろしくお願いします♪

アバター
2011/07/14 23:49
ココミちゃん>
ありがとう~!
自分でもびっくりしたよ~^^

ココミちゃんにも、ガチャの神様が降りてきますように!
アバター
2011/07/14 23:48
さおちょさん>
ありがとうございます~! 前回の白ガチャに続いて、目玉2つはびっくりです^^;
ただ奥手持ちのものが一つもないので、ちょっと残念・・・って、贅沢ですね。
アバター
2011/07/14 23:35
目玉が2個も~すご~い^^
(*^0)ノ*・.,;:.,,,おめでとう~

私はこれから~^^
目玉がでるといいなぁ~
アバター
2011/07/14 22:31
わぁ、すごーい!
目玉2個おめでとうございます~
自分は今回も
背景ダブりまくりの目玉無しでしたよー(>_<)
アバター
2011/07/14 22:16
ももちゃん>
いえいえ、コンプはしてないですよ~^^;
ダブりを一つ交換していただいて、交換出来るものが無くなったので
交換希望の部分を消しただけです~。
まだまだコンプはしていないけど、今回はこれで回すの止めるかなぁって
思ってます^^

お祝いありがとう~♪
アバター
2011/07/14 22:11
まなちゃん すごいww~
もう白ガチャコンプですか? (@_@;)ビックリ~

目玉を2つもゲットンオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/07/14 21:36
ゆみさん>
交換ありがとうございます♪
アバター
2011/07/14 21:29
ユンジェさん>
何だかすごいでしょう~! 自分でもびっくりです^^
む~~~~~んっ!!
ユンジェさんに念を送りました! ガチャの神様が降りてきますように!
アバター
2011/07/14 21:20
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w なんて素敵な成績だ そのガチャ運
私にちょうだい!! ダブダブ成績で 目玉無しだったの(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
アバター
2011/07/14 21:18
メイさん>
服が出ない方、多いみたいだから、ブレザーがダブったのは
逆にすごいですよ~^^
ブレザーお似合いです^^
アバター
2011/07/14 21:17
コメントを有難うございました。
プレ交換OKなので宜しくお願いします。
アバター
2011/07/14 21:15
見事ですね〜^^
私は、科学者ブレザーとサイエンスハートフレームがダブりましたが、
あとの6回は 全部違うアイテムで..取りあえず満足してます♬
アバター
2011/07/14 21:04
ゆみさん>
まだありますよ^^
こちらこそよろしくお願いします!
プレ交換でOKですか?
アバター
2011/07/14 20:45
まだ実験ゴーグルはありますか。
もしあったら恋に効く化学式のフレームがあるので、
実験ゴーグルと交換していただけますか?
宜しくお願いします。
アバター
2011/07/14 19:40
kanさん>
フラスコいい感じだよね! 試験管も欲しかったんだけど、出なかった~。
でも先生2種出たから、十分満足です^^

私も残りは一ヶ月遅れでがんばります♪
アバター
2011/07/14 19:39
メロンちん>
何だか白ガチャは、妙に引きが強いみたい^^v
フリマでファイト~! 私も残りはフリマになるかなぁ。
アバター
2011/07/14 19:38
hiroppeさん>
フクロウ可愛いですよね♪
逆に私は背景が殆どでなかったので、フリマでがんばるかな~。
アバター
2011/07/14 19:37
琴りんさん>
ありがとうございます~!
前回の白ガチャに続いて、今回もミラクルが起こりました♪
アバター
2011/07/14 19:11
フラスコがいい感じや〜〜〜ん♡
先生がいきなりの2種ってすごい!

また1ヶ月おくれで頑張ります〜^^
アバター
2011/07/14 18:56
さすがぁぁぁ~フクロウちゃんおめでとー^^
メロンはまわしても目玉出ないだろうからフリマで頑張りまっす。^^
アバター
2011/07/14 18:44
ふくろうがいいなw
ビーカーとフラスコでした><欲しい壁紙きたので、ちょと我慢
アバター
2011/07/14 18:41
目玉が出たんですね~!おめでとうございます♪

アバター
2011/07/14 18:15
やこちゃん>
ありがとう! 目玉が2つ出ると、一瞬心臓がばくばくっとします^^;
目玉、やっぱり欲しいですよね~!

明日、やこちゃんに目玉が出ますように!
アバター
2011/07/14 18:13
お見事!!
私は、ダブりはマスクだけだったけど
目玉が出な~い><

とりあえず、明日もう1回だけ、回しちゃお~
アバター
2011/07/14 18:00
ひとみさん>
前回も今回も、引きが強かったみたいです♪
フリマはけっこう振られることも多いですよ~^^;
アバター
2011/07/14 17:57
目玉2つは凄い!強運やわ~^^
フリマも上手いこといくし!流石です!(^^ゞ
アバター
2011/07/14 17:51
すみれさん>
何だかラッキー続きで怖いですね^^; 青ガチャの目玉運の無さを、ここで
晴らしたのかしら?
ありがとうございます♪
アバター
2011/07/14 17:46
おぉ~フクロウ2匹!!!さすが まなかさん!おみごとです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.