Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


とてつもなく怪しい人だわ^^;


ちょっと出遅れた感じの今回の白がちゃ
お友達の様子を伺うって見ると
マスクみんなしてるの(笑)
「なんかすご~」と思っていたらしっかり最初にマスクが来たーーーーー

今回の私的目玉はなんてったってフラスコと試験管(笑)
期待していたのに
なってこったい(#`Д´)凸
ブレザーが2着 化学式のフレームが3枚出てしまいました。
あとは見てのとおりゴーグル ダーツ 試験管 サイエンスハートフレーム とマスク

なんだかとっても中途半端な結果です。
日が変わったらリベンジじゃ~

アバター
2011/07/14 23:37
マスクステキですwww
試しに一回まわしてみようかな^^
アバター
2011/07/14 23:36
↓なるほどマスクだらけだw

明日に期待ですね♪
アバター
2011/07/14 19:07
私もマスク出ました(笑)。早速装備してみました。相変わらず服には縁がないです。
アバター
2011/07/14 19:04
マスク……3枚も出ましたよ………
ハートのフレームは可愛いですねー。今日は出なかったので、明日出てくれるといいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.