Nicotto Town



家具を見る

画像

新機能だったんですね。
ふと気付いたらあったんで^^;
いつからかな~と思ったら今日からのリリース。
毎回「お知らせ」の更新が遅いんですよねちょっと。
お知らせ欄に載る前にいつも気付くので

アバター
2009/05/25 13:28
しょぼっちさん
ずっと気になっていたあのアイテム非売品だったのか!
などいろいろな発見があるかもしれません。
アバター
2009/05/25 12:03
まだ試してません☆やってみよかな…
アバター
2009/05/02 23:55
小桜うさぎさん
拡大して見るためだけの機能ですからね~
もう一工夫!ってところでしょうか。
アバター
2009/05/02 23:43
うれしいですね♫

同室の人がこれをすると
頭の辺りに{家具モード中}ってでるんですよ❤

出来れば何時頃、いくら位したものとか詳しく知りたいデスΣ(。>д<。)ゞ
アバター
2009/05/02 23:35
コスKさん
これからの改善にも期待です。
アバター
2009/05/02 22:52
え!!
知りませんでした。。。
帰ったら試してみます。
アバター
2009/05/02 13:09
✿ちぃ✿さん
配置画面小さいですからね^^;
きっちりと配置したいときに微妙にずれちゃいますからね。
アバター
2009/05/02 12:04
私はこの機能の使い道がいまいちよく分りません(・ˇдˇ・;) それよりお部屋アイテムを変更する時に見える全体の画面を大きく出来る機能の方が私欲しいです( 'ノω')コッソリ
アバター
2009/05/02 10:56
fujiさん
そうですね~メダカ並に小さい魚だと
分かりにくかったですからね。
アバター
2009/05/02 10:56
abelさん
小さいものが見やすくなるって素晴らしいですね~♪
アバター
2009/05/02 10:45
私もお魚見るときはいいなって思いました☆♪
アバター
2009/05/02 01:04
釣ったお魚が小さくて、しょんぼりしてたのですが
大きく見えるようになって、あーこんな魚だったの!?と
新発見!いい機能ですね~♪
アバター
2009/05/01 22:29
歌織さん
ちょっとした事ですけどいいですよね。
アバター
2009/05/01 20:40
トップページで見たから気づいた~(o^∀^)

やってみたらちょっとおもしろかったw
アバター
2009/05/01 19:28
indyさん
お部屋アイテムって
小さいものが多いですからね便利な機能ですね。
アバター
2009/05/01 19:24
この機能ってちょっと嬉しいですよね!
物によっては小さくて何んなのかよく分からなくなってるから、
これだとちゃんと見えますもんね^^♪
アバター
2009/05/01 19:22
kokkoさん
そうですね
細部の細かいところまで見れるようになり
改めて分かる事もありますね。
アバター
2009/05/01 19:01
拡大してみると、なかなか細部まできちんと
デザインされてるのがわかりますね。
新しい、楽しみですね♪
面白そう!
アバター
2009/05/01 18:41
あすかさん
拡大出来るようになると
ちょっとした発見なんかもありますね。
アバター
2009/05/01 17:55
こんにちは。
新機能ってこういう感じなんですね。
アイテムは小さいので、大きく見えるのはいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.