Nicotto Town



明日はッ晴れるかn((

タイトル気にしないでくださいッ(・ω・)

そいえば、明日と明後日はおばあちゃんの家に行くのでいません。。

…嫌ってわけじゃないけど、うーん…

パソコンがないっていうのが一番の問題だね、うん。

いや、パソコンはあるけどインターネットつないでないとか。。

パソコンはインターネットに繋ぐ物です!(


あ、今日はお母さんの誕生日でしたー(´ω`)

お母さんお誕生日おめれとぉぅ

アバター
2011/07/14 19:08
いいと思う(´・ω・`◯)
あ。。。いい事思いついた。w w ((
ぃんくのがんばりをプリントすれば同じだと思うb(((
アバター
2011/07/14 19:04
宿題。。。。
(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン((やめr
あの、がんばりプリントだけ?(´・ω・`)(((
アバター
2011/07/14 19:02
ぃんくよ!まだINゎしているか!?(`・ω・´)ゞ((タヒ
INしてるのならば応えよ!!((((
アバター
2011/07/14 18:52
お母様おめでとう!!
いいなー^^僕もおばあちゃんちに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.