Nicotto Town



今年の夏のチャレンジ…


先日の運動会でもうチャレンジしてしまいましたから、新たに挑戦することは特にないです。

この前は、初めての馬場馬術競技第3課目2009Bに挑戦。馬場は、今までの20m×40mから、20m×60mに。運動課目にも、シンプルチェンジや速足から駈足への移行、反対駈足など難しい動きが加わって、完走するのに6分から7分かかります。
今年の夏は、これがもっと上手にできるように、ひとつひとつの動きをじっくり練習します。暑い夏になりそうなので、体調管理に気をつけたいですね。

アバター
2011/07/16 07:39
ロミオ♪さん、ありがとう。
熱中症はほんとに年齢関係なしですね。気をつけます。
アバター
2011/07/16 06:50
夢があるっていいですよね~^暑い夏本番ですが体力だけでは防げない熱中症に気をつけてねガンバッテね、saki^^
アバター
2011/07/14 23:21
まさまささん、ありがとう。
あああ、いいですねえ。でも、確かにお盆はどこも高いです。
なので、私は今回旅行は予定してないです><。
アバター
2011/07/14 22:16
屋久島行きたいんですが
お盆料金高すぎですw
アバター
2011/07/14 21:32
こおたさん、ありがとう。
そうします。特製ドリンク持参でがんばりますw
アバター
2011/07/14 21:07
早めの水分補給でがんばってくださいね!
アバター
2011/07/14 21:04
ぴぴこさん、ありがとう。
本当ですね。スポーツもそれ以外の趣味も深いです。
アバター
2011/07/14 21:00
課題は次から次にありますね・・・><
ホントに奥が深いですよね・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.