Nicotto Town



こんな格好で(≧ω≦。)プププ

画像







こんな格好で亀に乗ってスキー場へ行って来ました(≧ω≦。)プププ







アバター
2011/07/16 02:32
アンマッチング過ぎて何故か違和感がないですね~w
って一瞬思いましたが・・・

よ~っく見るとやっぱりヘンですぞw

ねこのアイテム靴・耳かわいー(*´ェ`*)
アバター
2011/07/15 21:31
ありがとう~^^そんな裏技があるとは知りませんでした。

絶対に写真を撮らねばいけませんね^^
アバター
2011/07/15 20:46
え?どうしてなの~スキー場ですか~?変な亀がいますね。
アバター
2011/07/15 20:03
・・・おばか・・・
アバター
2011/07/15 11:34
わ〜〜
かっこいいぼの!

bonoもやってみようかな!
アバター
2011/07/15 10:39
わたしもこれやったー
面白いよね
アバター
2011/07/15 09:07
私も亀さん拉致していろいろなところに行きました!
登りも一緒に出来ましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/07/15 07:46
かめちゃん つれていけるんだ~

すごいですね~
アバター
2011/07/15 00:30
涼しげ過ぎる格好でスキーですねw
亀さんがちと切なそうですが^^;
アバター
2011/07/14 21:25
ww、私も、教えてもらって、カメさんにのちゃッた。
可愛いよね。

ガチャ、服揃っていいなぁ~
もう少し、回しそうだぁ~ww
アバター
2011/07/14 21:08
えっ 何処からカメさん乗ったんですかぁ^^;
竜宮城の亀さんに乗って何処でも行けると言う人が居たけど、
本当にそんな事が出来るんですかぁ…?
アバター
2011/07/14 20:44
寒がりのカメが嫌がりますよぉ
白ガチャの勝負は今夜のシンデレラ・タイムです。
アバター
2011/07/14 20:14
おお、白がちゃも上下そろってますね♪
こっそり私も回してみたら、フクロウは出たけど、欲しい薬は出なくて
コートがだぶっちゃいました><

カメキチスキー 楽しそうだね♪
アバター
2011/07/14 20:08
オォォー!!w(゚ロ゚)w
水着でスキー場に@@
出来たらカメさんを引っくり返したら滑るの速そうですね~^^;

白ガチャもスーツが揃って(・∀・)イイ!!感じですね~♪
美人の化学の先生?(#^.^#)
アバター
2011/07/14 19:57
ええ~!∑(゚◇゚ノ)ノ
なんですか?この愉快な写真~^^
素敵すぎますし、良く滑りそうです♥
貴重なお写真ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.