Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


う~ん。ビール(発泡酒)でおなかぽっこり

子どもが少し大きくなったのをいいことに、

毎晩のごとくぐびぐびのんでいたら、

臨月当時の体重、腹囲になってしまい。

公共交通機関では席を譲られることもしばしば(泣

いまさら、何かに取り組もうと思っているところ・・・

とりあえず、毎日飲むのはやめます。

あと、夜の炭水化物もやめようかな?

まず明日からね~

今日の夜メニューは
 アジフライ
 スープ餃子
 キャベツと油揚げの卵とじ

ほこりのかぶったwii fitを復活させよう!

アバター
2008/11/21 23:19
お仲間が・・・
おやつに伸びる手が止まらなくて
長女を産んだ時に近づきつつあります。
席を譲られることはないですが、着る服がなくなりました><

取りあえず、今横にあるピーナツサンドを食べ終えたら
今日は食べるのをやめようかな。。。たぶん。
アバター
2008/11/19 18:23
Mar 様 >
 コメントありがとうございます。
 秋の夜長といいますが、9時以降食べない努力を
 しているのですが、ニコタとかでついつい深夜で、
 腹減り、ビールへと手が伸びてしまいます(大爆発)
アバター
2008/11/19 00:26
いきなり我慢ガマンな生活にすると、長続きしませんよってにー。
秋口は食べモノおいしいし、つい、一緒にビール飲んじゃうのもよーーくわかります。

もう一口!を控えることや、亜門さんのおっしゃるとおり「認識」することが大切だとー。

なかなか、ご自分で作った料理を残してしまうのが忍びない・・・という気持ちもわかりますん:;
アバター
2008/11/18 16:14
亞門 様 >
 コメントありがとうございます。
 今日も外出ついでにお土産を買ってきてしまいました。
 「wii fit君」みたいね♪
アバター
2008/11/18 06:22
からだ測定だけでも続けることを、おすすめします!
からだ測定のおかげでダイエットできた僕がおすすめしました。(´・з・`)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.