Nicotto Town



メガアイリス

画像

おかげ様で、4本になりました。
お水やり、ありがとうございました。m(__)m

アイリスのお庭と天の川で、と~ってもキレイだから、しばらくこのままにしておこうかと
思ったけど、手持ちアイリスの誘惑に負けて、刈り取ってしまいました(ノ∀`)アチャー

でも、せっかくだから、写真に撮っておきました。

アバター
2011/07/15 19:54
絵香ちゃん、ありがと^^

アイリスって 涼しげでいいよね♫
種、まだ、余ってるから 今度植えたら しばらく置いておこ~っと
アバター
2011/07/15 19:53
えみちゃん、ありがと^^
いやいや、えみちゃんのお庭もサークルの形、かわい~って いつも思ってるんだよ
うん、見て貰えなくて残念・・・もう少し、置いとけば良かったね
アバター
2011/07/15 19:51
月ちゃん、ありがと^^
うん、思い出になって いいよね♫
いいな~って思ったら、撮るようにしよ~っと。
月ちゃんも ハイビスカス ファイト~!!
アバター
2011/07/15 19:49
たまちゃん、ありがと~^^
うんうん、天の川 出てる間に 撮っとけて良かったよ♫
いつも、終わってから あ~っ、撮っとけば良かった~って思う事多いもん。
アバター
2011/07/15 02:01
手持ちのアイリスおめでとう(^▽^)/

とっても素敵な感じのお庭❤
アバター
2011/07/14 21:54
手持ちアイリスおめでとう~♪
すごいステキだね(*^_^*)
お庭もステキでその頃に訪問しておけばよかったって後悔してますわw
アバター
2011/07/14 21:32
おめでとう^^写真撮っとくと 思いでになるからいいね。 
私も ハイビスカスの手持ち頑張るよーー(^^)v
アバター
2011/07/14 21:28
手持ちアイリス、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

写真、天の川とアイリスで、ステキ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.