Nicotto Town



近々修理に…


先週電話したときに不在で出なかったので、月曜にまた修理してもらった所に電話しました。

で、修理から戻ってきてからつい最近初めてディスクを入れるトレイをあけたところ枠?が引っかかってトレイが出てこないということを説明しました。

そしたら、「ゆがんでるのかもしれないなぁ。調整が必要かも。1日くらい預かれば大丈夫だと思うので時間があるときにでも持ってきて下さい」ということでした。

修理持っていくまでは大丈夫だったわけだし、修理の影響ですかね?

また修理代かかるとか言われたらどうしようかなぁ…。

それでなくても前回5,6万くらぃかかってるのに…(でも、見積もりで3万くらぃとあっちで言ったからか予定通り3万にしてくれたけど…w)

使ってる分には問題なくてトレイ部分だけなんですけどねぇ。

でも、ちょっと使ってる間にカチャカチャって音はするけど…^^;

それも言っておこうかな^^;

前までそんな音しなかったし…。

早くて土曜に持っていこうかと思ってるところです。

INしてなぃときは修理に持っていったなと思って下さい^^;

アバター
2011/07/14 22:21
そこはちゃんと説明しないと金取られちゃうからね。
当然タダでやらせないと^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.