Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ちょっと愚痴らせておくんなせぇ


やさぐれ中(;うД`)

ハイビスカスがメガらな~い。゚(゚´Д`゚)゚。

白ガチャが初日で2ペアが3つ。゚(゚´Д`゚)゚。

フリまで、「候補です」と数日間舞い上がるほど期待させられて不成立。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ・・・全て言っても詮無きことですが、
悲しくてついブログっちまいました。

まぁ、いいさ!
明日があるさ!
と自分で自分を慰める。
今日、ビーチで皆に会えたら、
明日は素敵な事が待っている!
(自分ルールw)

フリマが一番きっついな~(;うД`)

アバター
2011/11/14 23:55
ごめーーーん!!ウトウトしてたーーーー
家に来たけど、先客がいたら・・・と思い
一旦家で待ってる。。ごめん!!!
アバター
2011/07/15 23:52
かるめちゃん!!!
私今日もハイビー全滅したぁーーー(>_<)
ガチャ回してPコインもなくなっちゃってさ・・・
ハイビーの種買えなかったよぉ~。。。
もぉ。どうしてくれよう!!!
アバター
2011/07/15 22:32
悪い結果がたくさん出てしまいましたが、
その分良い結果もたくさん出てきますよ!!
次がありますv (。・w・。 )
アバター
2011/07/15 04:08
どんまーい!
わたしも最近フリマ不調だよん^^;
それにハイビー、26個収穫して ひとつもメガってないww
白ガチャも欲しいの(科学者コート&羽ペン白)出んしぃ~~

でも平気なのさ~~ケセラセラ~~♬♩~♫♬♪
アバター
2011/07/15 01:00
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
アバター
2011/07/14 23:27
いろいろ悪い結果が重なるといやになるよね~
たまには発散すると良いよ
明日の前に、まずは素敵な夜にしてあげるから❤w
アバター
2011/07/14 23:01
フリマは・・・
ドン( ゚д゚)マイです~
めげずにガンバ~
アバター
2011/07/14 22:49
こんばんは。
そーゆー時は、赤ちゃんの顔を見て癒やされて下さい。
赤ちゃんは、癒やしてくれます。。。
アバター
2011/07/14 22:39
かるめちゃん頑張れ~!!!
私もハイビスカスが全滅で、、、かなーり落ち込んでまっす(>_<)
青ハイビスカスどころではなくなってる雰囲気だよぉ~。。。
白ガチャはまだまだこれから!
私も、明日もきっと回しちゃうんだろうな・・・
ダブったら交換っこしようねぇ~(^_-)-☆
ファイト!ファイト!明日があるさぁ~♪
アバター
2011/07/14 22:18
ベイビーのエンジェルスマイルあるじゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.