Nicotto Town



ディズニーランド

行って来た!!
平日だしすいてるかナーと思いきや
めっちゃくった混みまくり・・・

ハニーハントは3時間強まち。
並ばないスプラッシュマウンテンとか2時間まちー。
ホーンテッドマンションもいつになっても2時間待ちー。
ピーターパン50分待ち・・・

今日平日だよね??

しかもいつもは暗くなると空いてくるのに
最近は子供も結構遅くまでいるのねー
コレだけ混んでたらしょーがないよねーー;;;
スプラッシュM、ホーンテッドマンション、白雪姫、ピノキオ、
スモールワールド、ゴーカート、スターツアーズ以上
ぜんぜんのれんかった・・・
しかしたのしかったぁぁ

アバター
2008/11/20 01:42
やっぱり、ディズニーのクリスマスは、混んでいました。==平日なのに(ミッキー&ミニーのバースデーですが)

シンデレラ城前のショーは、抽選ではずれて、離れたところで見ましたが、これから行く人には、2回目がお勧めです。

暗いほうが、照明など、ツリーやお城きれいで、さらに、はくりょく満点です!!

さいごに、ディズニー・シーは、ツリーが素敵、ランドもですが、しかし、夜は寒いぞ・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2008/11/19 21:15
ディズニー超クリスマスでしたぁぁ~☆
楽しんできてくださいです♪

キラキラいっぱいですよぉ
アバター
2008/11/18 04:56
はじめまして  !!

ディズニーランドの言葉に反応して、コメントを書いています。

いまから、わたしも、楽しんできます。クリスマスシーズンに行くのは初めてなので、混雑も楽しんできます. !!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.