Nicotto Town



キャンプ


昔はよく家族で山や海でキャンプをした。
高校ぐらいそれがなくなったな。
今年は姪が2歳半になるので連れて行ってやりたいな。
山のキャンプ場で朝早く散歩すると気持ちがよかったのを思い出します。よく絵日記書いてたな。
姪にも自然のすがすがしさを見せてやりたいな。
でも、おねえたちが行くかどうかだな、それが問題だ・・・

アバター
2011/07/15 01:17
ぜひ連れて行ってあげましょう。

おねえたちは無理やり連れて行くということでw

オレの親戚のおじさんが昔よくキャンプに連れて行ってくれたな。
カブトムシとかたくさん採ってきて、友達とかに配ったものであります。
アバター
2011/07/14 22:48
おおおー
僕の家はインドア派なのでキャンプって行ったことないです。
うらやましいなぁ・・・行ってみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.