Nicotto Town



なんてこったい



いやもうどうしたものか……

というほどのことでもないのですが^^;
なんと今度の日曜日にメイクアップショーのモデルをすることになってしまいました。
モデル、といっても、メイクアップアーティストがコスメを紹介するのに
お化粧をしていく顔が必要なだけでして^^;
なので座ってただメイクされているだけでいいわけですが、
まあ、もちろんお客さんガン見なわけで。

おそらく何もしないのにかなり疲れそうな予感が……。
いつもは一緒にバイトしている学生の女の子がやっているのですが、
やはり学生さん、この時期テストがあるんですよね^^;
なので今度の日曜日は休ませてほしいとのことらしく。
モデルのなり手がいなくて私まで回ってきた模様。
お店の方が大丈夫なら、と引き受けました。

というわけで、日曜日はインできないかもしれません^^;
何事もなく無事終わりますように~^^;

先程残り100Pコインを使いまして、白ガチャ回してみました。
私にしては珍しくボトムが出ました^^
もうひとつはダーツが^^;
ほしいものだけさくっとでてくれるといいのですけどね~。

アバター
2011/07/17 08:29
夕貴さん>
ありがとうございます^^;
頑張ってきます~><
ほんと、顔に汗かかないといいのですが~^^;
アバター
2011/07/17 00:10
すごいですね~!
頑張ってください(*^▽^*)
顔に汗を書かないように気を付けてくださいね♪
アバター
2011/07/15 22:41
ジャン=リュックさん>
汗!
かかないようにしないとですね><
アバター
2011/07/15 22:35
汗かかないようにww
アバター
2011/07/15 22:01
重爆撃機さん>
プレッシャー……、耐えられるかしら orz
にゃんこに癒されるのを楽しみにがんばってきます^^
アバター
2011/07/15 21:43
こんばんワですぅ

モデルデビュー決定おめでとうございますぅ
周囲のプレッシャーに耐えて、頑張って下さい。
帰ったら、旦那様とニャンコに甘えて、癒されましょう!
アバター
2011/07/15 21:08
ひーたまさん>
確かにいい経験ですね^^
初体験ですし。
自分の顔がどうなるのか、楽しみです~♪
アバター
2011/07/15 19:53
ドキドキするけど、いい経験ですね
どんな感じに、変身するのかな~楽しみですね^^

アバター
2011/07/15 19:37
白馬の天使さん>
お久しぶりです^^

ええっ!
視線気にならないですか?
私は見られ慣れてないので「気にしない」というのは無理そうです><
別なことを考えていて、メークアップアーティストの指示を聞き逃すわけにもいかないので^^;
何とか頑張ります~
アバター
2011/07/15 19:27
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

お久しぶりの訪問です。
モデルだから視線を気にしなければいいと思うけど・・・
とにかく、目をあけておいて別な事を考えておく方がいいかも。
でも疲れそうね。頑張って下さいね。
アバター
2011/07/15 19:14
Kimmyさん>
まあ、コスメを売るためのモデルなので^^;
半分なのは仕方ないのですよ。
そう、まさにたくさんの方にずーっと顔を見られる、というのが緊張します><
ありがとうございます^^
頑張ってきます!
アバター
2011/07/15 18:08
キャー♥モデルさんですね!
しかし顔半分は… ちゃんと両方して欲しいですね^^;
お客さんの視線が、ずーっと顔に集中するのも緊張ですね。頑張ってください!
アバター
2011/07/15 11:00
achurinさん>
モデルとはいえど、状況はキャンバスみたいなものです^^;
きれいにしてもらう、というより半分だけメイクのアシュラ男爵ですわ~。

白ガチャ、まだあまり回してないのですが、
さくっと欲しいのが出るといいな~^^
アバター
2011/07/15 10:25
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
モデルデビュー 凄いですぅ(●^o^●)
お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォです!!

白ガチャ14弾…撃沈中です Σ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2011/07/15 07:25
モモコロさん>
ええ、スッピンです。
しかも比較のために、メイクをするのは顔の半分だけという
アシュラ男爵状態。
いやん、なのですよ^^;

クスリほしかった><
何のクスリでしょうね~^^;
アバター
2011/07/14 23:26
あ、そうそう。モモは白ガチャはクスリが2種類出ました。

・・・なんのクスリ?www
アバター
2011/07/14 23:25
\(◎o◎)/! おおっ、モデルデビューですか!頑張ってください~^^

・・・ん?メイクをされる、ということは・・・初めはスッピンで出るということですか??^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.