Nicotto Town


イマジンのON&OFF


体にイイ休日の過ごし方


ドライブして川に行って洋館に行って海に行って・・・なかなかハードな1日でした! ^_^;

最後には海風と汗で体がベトベト、回る順序逆にすれば、川で洗い流せたのに。ww

でもマイナスイオンを吸って、青い空と新緑を目にして、川のせせらぎと波の音を聞いて、

陽光を浴びながら散歩して、なんか体にとってもいいことしてる気がしました。

川原の石の上を歩く時は悶絶モンでしたが、明日には足つぼ効果が期待できるでしょう!w

とりあえず風景画だけ先にアップします、着衣だったんで水の中からの写真がありませんが

脱いでしまうと、今流行りの海パンカメラマン野澤さんと勘違いされるので自重しました!w



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/07/15 21:34
>李桜さん

いえいえ、景色だけだとやっぱ何か足りない気がしますよ! ^^

確かに今回は夏探しの旅でしたが、雰囲気が出てましたか?ww

ってことで、今度は李桜さんの地元の風景を撮りましょうか? モチロン人物入りで! ( ̄ー+ ̄)


>あおさん

忙しい中わざわざ来てくれてありがとね~~! (^_^)/

少しでもあおさんを癒せる写真があってよかった! ま~~妬くよ~な写真は次回にまわしましたが。ww

あれ?イマジン画像はすでにご覧いただいてるのでは?w  チャラ男かど~かは会えばわかるけど! ^^
アバター
2011/07/15 07:50
[壁]д・)チラッ
忙しくて休養宣言しても、気になるブログ読み逃げ中w

今回は、おねーさんもいなくて疲れた私を癒してくれる写真がいっぱい(^0^)/
でも、一番効果があるのは もちろんイマジンさんの画像入りw
是非、おかーさまにチャラ男と言われたお顔を拝見したいわ (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/15 05:21
お~~!!
今回の写真は良いなあw
景色だけの方が絶対に゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

海の色も空の色も、もう「夏っ!」って感じで良いねw
川の方はこちらの景色に似てるかも。
こちらは海がないから、川の景色は原風景って感じなんだよね~。
アバター
2011/07/15 00:15
ビキニのね~ちゃんの写真撮るのに夢中で、泳ぐ暇ないねん!ww

カメラ持って川に入るわけにもいかんしね。 風景写真は自信ないけど見てくれてサンキュ!

結局川にも海にも入ってない・・・(>_<) あ~川はひざまで浸かって冷たくて気持ちよかった~~。 ^^
アバター
2011/07/15 00:10
あー
写真みたー☆
めた きれーい☆

つりの おさーんも おったけどw

海も きれいなー
ドラマみたーい☆
アングルかな?

うまいなぁー

あー 靴とBagもみたw

そゆうことなw


てかさ?

川で およいで 海でも 泳いだてこと? へ?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.