Nicotto Town


さやみどり


お題から。。


夏のチャレンジが人生のカテゴリーなのがよくわかりませんが、

もらえるアイテムからすると、ダイビングなどのマリンスポーツ、

というのがいいのかな~と思いますが、

1度だけやったことがあるので、除外です^^


ムチャ振り路線でいくと、海がだめなら空?、

ということで、パラグライダーとか。。

無理です。。


あとは、行ったことのないところへ旅行するとか、

そのあたりが無難ですね。

でもパスポートがないので、国内限定です^^


よくわからなくなったので、このへんで終わります・・。

アバター
2011/07/16 17:12
>sakinoさん

わたしも1度だけですよ~。
ダイビング好きのいとこに誘われて石垣島へ遊びにいってきたときです。
今では連休がとれないから2度目はなかなかむずかしそうです。。
浅い海だったので底までみえてきれいでしたよ☆
アバター
2011/07/16 17:09
>たむたむさん

ちょっとでもいつもとちがうところに出かけると
気分転換にもなっていいですよね^^

ダイビングは泳げなくても大丈夫だとおもいますよ~。
わたしもそんなに泳げる方ではないんです^^;
酸素があるから息継ぎの心配なしですし、
足ひれですごい進めます。手で歩いてたこともありました^^
アバター
2011/07/16 00:26
結構なんでもトライする勇気がるのね^^ わたしなんてダイビングも

マリンスポーツも何にもしたことなくて><色々頑張ってトライしてね^^
アバター
2011/07/15 01:14
夏休みに、ちょこっと日帰りでも良いので、旅をして見たいですね^^
日帰りだと旅って言わないかもですね^^;

ダイビングなさった事がお有りなのですね~カッコイイです~^^♪
自分カナズチなので、海は怖いです^^砂浜でちゃぷちゃぷがやっとです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.