Nicotto Town



朝3時起床(笑)


なんでや\(^o^)/



最近夕方から夜にかけて眠さのピークがやってきますw
昨日はだいぶ粘ったんですが、12時に限界がきてそのまま就寝。

風呂入ってなかったので、気持ち悪くて3時に起床。
んで動画とか見てたらもうこんな時間w


今日は2コマなんで、9時起きでも余裕。
ということは完全に寝るフラグですね・・・。

起きれるかすごく心配です。

しかしおなか減ったな~
何か食べようかしらー。

アバター
2011/07/16 01:54
汗はとっくに乾いたものの、やっぱり気持ち悪いです><
冬なら全然寝れると思いますがw

ちなみに結局寝なかったので、2コマは余裕でした!^^b
アバター
2011/07/15 06:53
お風呂忘れたから起きちゃうとか、なんともきれい好きな。
いあ、この時期は汗かきますから、流さないと気持ち悪いですね。

2度寝してもちゃんと起きれるよう祈っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.