Nicotto Town


着回し日記・・かな?


つき兎のお団ごw

画像

本日はつきうさぎのお団子ですw
持っていたような気がしたのですが、いつの間にか出てしまってた。。。のかなぁ?(謎w

お団子が棒状になって、まるでカマボコとか思い出しますねw

お庭でC花メガりましたwまたも小島です。
うーん、そういうタイミングなのかな?(悩w

アバター
2011/07/16 10:43
おおおwお団子効果ww
小島は悩むね><;はいwありがとうございますww
アバター
2011/07/16 10:33
お団子、食べたくなってきたwww

小島は悩むよね~(^-^;
ともあれ、メガおめでとう♪
アバター
2011/07/16 10:06
ねwおいしそうwこれでお月見も万全(?)ですww
P花、去年はもっとよくメガってたんだけど最近
(手持ち合成の次の全体メンテくらいから)メガりにくくなりましたね。。。
お互いがんばりましょうね!
アバター
2011/07/16 07:09
お団子おいしそう^^
C花メガってよかったですね~w
自分はP花をメガらせて手持ちにしたいんだけど
ぜんぜんダメです~^^
アバター
2011/07/16 01:28
うんうんwおいしそうだよねww
アバター
2011/07/15 07:05

カマボコだ-w

美味しそうですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.