Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


嫁してきます


ってことで宵々山宵山山鉾巡行と3日間だけですが
働いてきます。
多分全くネットには入れないと思います。

今年は金土日曜日と翌日が祝日ってこともあって
記録的な見物人になるのでは(><)
お天気もよさそうだし(*´Д`)=3

まぁ年に数回のご奉仕だと思って自分も楽しみつつ(本当か?)
行ってきますです^^



白ガチャはまたもや化学式のフレームが出て
それでもスカートとフラスコが出た^^
帰ってきたらしっかり回すことにします。
お楽しみは取っておくのだO(≧∇≦)O

アバター
2011/07/18 21:36
皆様
無事お勤めを果たして戻ってまいりました(*´Д`)=3
留守中に愛あるコメントありがとうです^^
本当にいいお天気で山鉾巡行も青空に映えてとってもきれいでした。
熱中症も心配されてましたが巡行お勤めする人たちには例年より多い給水ポイントになっていて
楽だったようです。
私は今年は意地でも嫁すると誓っていたのでしっかり家での待機組(><)
本当に鉾ひとつゆっくり見物してなかったわ。
あの人ごみさけてチャリで高島屋まで走りまわってましたわ(*´Д`)=3
昨日はさすがに疲れて帰ってきて即寝てしまいました^^;
アバター
2011/07/17 22:45
うちのおばあちゃまは21時には寝る人なのに
今年の宵山は24時までお店開けてるし・・・
13日からお店(実家だけど)に泊まってるんだって!
私ですか?夜だけお手伝いしましたわww
アバター
2011/07/17 00:51
宵山は、46万人?!の人出だとか?!
アバター
2011/07/16 00:53
わわっ!
お忙しいですね><
暑い中ですが、お体に気をつけて~
アバター
2011/07/15 19:33
頑張れお嫁様~。ほんと、体調には気をつけてくださいませ。ほんと、好天で暑そうですもんね。
アバター
2011/07/15 17:39
伝統ある地域のお嫁様は大変ですよね(^^;
暑い中、熱中症に気をつけてお勤めがんばって下さいませー。
私もまた機会があればお伺いしてみたいです。……暑い時期でなければいいのに(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.