Nicotto Town


りゆのブログ


タイバニキーホルダー作り

月末のイベントに参加するために準備に大忙しです。

結構色んな人が手伝ってくれることになってるから、慌ててはないんだけどね~
折角久しぶりのサークル活動なんだから頑張らないとって思う(`・ω・´)


http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-be60.html


サークルで発行する物について、詳しくはココログにUPしました~
暇な方は覗いてみてくださいな(*´∀`)

アバター
2011/07/20 22:20
みかずさん>
小さいイベですからwww

しーたさん>
タイバニ萌えが激しすぎてどうしようですよww
無理せずまったり参加してきます(*´∀`)

るびさん>
手作り好きですよ~
熱中症気をつけます(`・ω・´)
アバター
2011/07/16 10:53
ハンドメイドもやられるんですね-。
熱中症には気をつけましょう・w・)ノ
アバター
2011/07/15 12:24
タイバニ!タイバニ!
暑いからあんまり無理しないようにねーw
アバター
2011/07/15 11:06
浜松か・・・・無理だorz



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.