Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤ 2

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
40
3位
0
4位
0
獲得コイン
+271
クリア数
23
2011/07/15 09:00

 遅朝みんクロ時間帯は凛さんでした~♫

 前半の、重いコマの動きに無理やりシンクロした後遺症なのか、暑いせいなのか、勘が狂いまくりでした~。通れると思ったところがその位置からでは通れないし、動けると思ったところが動けないし、ぶつかると思ってなくてぶつかってしばらく茫然としたり。手順前後が多くて、上行って右行けばいいのに、指が勝手に右に先に行くし。右行って戻って上行って戻ってまた右へというハメに。凛さんに何度か勝てましたが、内容は何か納得がいかないって感じ。
 凛さんが調子を心配してくれました~(^^;)




 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫




※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:32
 スコア平均値:12943.7 ハイスコア:16775
 クリア数:31ゲーム。クリア率:96.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:13355.7
 2人で32ゲーム中
  1位:10回(31.3%)
  2位:22回(68.8%)
 対PJO9000さん:4勝4敗(50.0%)
 対凛さん:5勝17敗(22.7%)
 合計9勝21敗(30.0%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.