Nicotto Town



いつもご訪問して下さって感謝しています。

いつもご訪問して下さって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。勤務シフトが変わってログインし辛くなってきました。御免なさい<m(__)m>

アバター
2017/02/14 23:37
ブラックさんありがとぉ〜〜〜❀(・▽・)ノ’’
びっくりしちゃった。でもこれ買おうかどうかと思ってたのでうれしいです。
大事にいたしやす!いつもありがとです。<(_ _)>

直接チョコお渡しできたらいいのにね。
アバター
2012/12/09 14:42
めっちゃ昔のブログだけど、どこにコメントを残そうかなぁーと思案した結果こちらに書き子。



いつも訪問Thankyun‐kyun☆彡

ここ最近、当家のシフトが「夜型」になってきたという事もあり、かなりの確率でタウンに出没しています。
といっても仮眠中にINして寝落ちとか、別窓でサーフしてのINなので、かなりな放置Playなのですが。(汗

早いもので12月。
ヌコもすっかりとクリスマスモードで、
JEL子的に「このシーズン&3月にかけて」は散財率が常時より高まるので危険です。



つい先日、リアルでは久々に恐怖感を覚えるような余震があり、また〝あの震災〟を思い出しました。
と言っても、当家は首都圏なので、彼の地に比べれば被害も少なくインフラへの影響も少なかったんだけど、
やっぱりドキっとしますねぇー。今になっても。あと数カ月で2年を迎えようというのに・・・。

政局にせよ何にせよ、ホント平穏無事に越したことがありませぬ。
( ^^) _U~~


リアル当家の周りにも「スマホ率」がヒシヒシと増殖しております。
JEL子、どうしようか思案するんだけど、まぁー良いかというか、品定めに出掛ける余裕がない。
あれだけ「時間は自分で作るのさっ!」なぁ~~~んて職場では宣っているのだけどw

今はスマホより電子書籍を新調しようかなぁーという思いが強いですNe。
キンドルにせよKOBO(楽天)にせよ新機種が目白押しだし、Reader(ソニー)も安くなったし。
数年前に比べると機能も大きさ&薄さも見やすさも全然違うんだろうね。やはり時の流れは早いものです。(汗



なぁーんて、長々と居座っしまいました。
自分ブログを2000文字も更新する事はないと思うので、是非ともコメントを2000文字にして欲しい。
どぉ~でも良さそうなことを徒然なるままに書き子していると、あっと言う間なんですもんっ。


ピコイン服、やっぱり「雪だるまん」は隠れヒットだよねぇー。
服によってタウンのベンチに座れないから、ぜひとも詳細情報を求む。Pleaseっ!
JELちゃん的に、放置する時&他人ロムを追っている時はベンチに座るのが落ち着くので。。。
まぁ単にリアルともども年齢を重ねているだけという諸事情もありますがw

寒さも一塩な今日この頃、インフル&ノロ流行中。
御自愛くださいませ。
(@^^)/~
アバター
2011/10/14 03:10
最近(というかここ数年?)伝言は3ヶ月で消えてしまうので
こちらに失礼しますね
ブラックさんお元気そうでよかったです
わたしはここでいまは交流というよりは着せ替えとガーデニングに
はまっていて細々とあそんでいます
リアではちょっと体調を崩してしまい、いま休職しています^^;
アバター
2011/05/15 13:35
こんにちわぁーの☆彡



あれから日本、ことに東日本では色々な事があり、
現在進行形な問題も山積みですが、お変わりありませんでしょうか?
訪問Thankyun-kyun♪

またいつの日か、医療問題とか日本の未来とか真面目な話を...
普通だけど、趣味的な事とか、色んな事を話せたら嬉しいなぁーと、JEL子は思ってます。



安否が解かって安心しました。
多忙な日々かと思われますが自愛のほどを。
( ^^) _U~~

アバター
2011/02/22 11:31
こんにちわぁーの☆彡




あれからINできていないのでしょうか???
チャットできず仕舞いだったのでJEL子は寂しいわぁー。
季節の変わり目、体調を崩さぬよう自愛くださいませ。
( ^^) _旦~~
アバター
2010/12/09 07:56
伝言板に書き子するの久々だわぁー。
INした形跡もなくて心配だったんだけど安心しました。

ブラックさんがヌコを離れている間、色んな事があって、システムも様変わりしているかも知れません。
また再開できるのかしらん???

年の瀬、いつも以上に忙しさを極めると思います。
体調を崩さぬよう自愛下さい。



またチャットできたら嬉しいです。
Pre.ありがとぅ☆彡
アバター
2010/05/23 17:05
はじめまして
アバター
2010/05/20 09:52
多忙でも元気そうで何より。
お互い、無理は禁物だぁーね☆彡
アバター
2009/07/20 12:21
元気にしてましたか~?
久々の訪問ありがとねー。
シフトが変わってインしずらいのかぁ・・・。仕方ないもんね。
たまにインしたらお立ち寄りくださいね。
待ってるよ~♪
アバター
2009/07/20 10:23
お久々な訪問Thankyun☆彡
これからも4649ねん。
アバター
2009/05/21 22:28
お久しぶりです><
たまに思い出したときにでも遊びにきてください^^
シフトがかわってしまったのですか。
それは大変デスね。
お体をお大事に^^
アバター
2009/05/03 11:47
お元気そうで何よりです~
お仕事大変ですね!
遊びに伺いますけどゼンゼン気にしないで
下さいまし~
アバター
2009/05/02 21:53
私もそうです。マイペースで楽しんでいます^^
のんびり行きましょう^^
アバター
2009/05/01 22:31
気にしないでくださいね^^
リアル優先です!
身体に気を付けてください。
アバター
2009/05/01 21:35
お仕事優先にしてくださいね!
気にかけていただいて
ありがとう♪
BIBINBAもマイペースでやってます^^
アバター
2009/05/01 20:17
マイペースでぜんぜんおk〜^^
私も出席率は減ってますw

もうね、新サービスとかタイムトリップです♪
アバター
2009/05/01 20:01
気にしなくていいですよ。
お仕事優先で。
アバター
2009/05/01 19:56
無理せずマイペースでいきましょう~☆
アバター
2009/05/01 18:52
無理せず来れるときに、遊びに来てくださいね(*^▽^*)
お仕事お疲れ様です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.