Nicotto Town



ウリ・ガブコンビ、出すぎです・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.58cm
オイカワ
1
11.99cm
ウグイ
1
27.81cm
ヘラブナ
2
30.93cm
ナマズ
2
62.06cm
ニジマス
1
48.23cm
ライギョ
1
75.07cm
ブラウントラウト
1
48.92cm
イワナ
1
19.32cm
ソウギョ
1
88.53cm
アユ
1
21.78cm
ドジョウ
1
6.71cm
天使ガブリエルの像
2
22.12cm
天使ウリエルの像
3
24.06cm
クジラフロート
1
51.45cm
2011/07/15 10:35

欲しいのはラファエル様なのに

ウリエル様とガブリエル様、

ほとんど入れ食い状態でしたww

あんなに苦労したのは何だったのか・・・

でも今回も狙っているラファエル様が釣れないので

やっぱり苦労していることに変わりはなくて・・・

ウリちゃん、ガブちゃん、ラファエル様と交代してぇ~~~~

アバター
2011/07/15 22:47
>とりさん
ありがとうございます。
その後、2R目で無事ラファエル様2体降臨していただきましたw

目つきの座ったウリエル様なら大歓迎なのですが
そちらはいえっさが呼んだときしか無理でしょうねww
アバター
2011/07/15 22:40
ウリエル様14人って凄いww

と思ったらfoochanさんには及ばないものの、
私のところにもウリエルが一番釣れていました。(8人)
一人くらい目つきの座ったウリエル様がいるかしらw

foochanさんのところにラファエル様が降臨されますように!
アバター
2011/07/15 15:37
>オーロラさん
確かにそういう日もありますね。
次はきっといっぱいつれますよ。

私の釣果としては
ミカエル像   4体
ガブリエル像  9体
ラファエル像  1体
ウリエル像   14体
と、圧倒的にウリエル像が多いようです。
せっかく釣り上げたのにウリエル像だとがっかり・・・
今度こそラファエル様に会いたいです。
アバター
2011/07/15 15:05
さっき…釣りに行ったら…1つもレア釣れませんでした><
こんなこともあるのですよね~www (←笑うしかありませんww

そうですか~私は、ガブリエルにご縁がなくて…あとの3天使さんは、そこそこ来てくれるんですがね~^^;
なかなか思うようには釣れないってことでしょうかね(*´艸`)
残すところあと4日ですね~お互い頑張りましょう(*´艸`)
アバター
2011/07/15 11:22
>カンナさん
うん、うん。よく釣れるよぉ~
一度で複数の天使が釣れることも多いから
今からでも間に合うと思うので
頑張って釣ってみてね
アバター
2011/07/15 11:21
>ミカエルさん
確かにこう書くと
芸人コンビみたいですね。
バチがあたりそう・・・ww

天使像、よく釣れますよ。
必ず1Rで2~3個は釣れてます。
一応レア扱いみたいですが
実際はサービス魚なんでしょうね。
アバター
2011/07/15 11:16
そんなに釣れちゃうのぉ?びっくりw
(。・ノω・)コショ<カンナまだ1つも釣ってないでちw
間に合うかなぁw
アバター
2011/07/15 10:50
ウリ・カブコンビってなんだろうと思ったら
天使像だったんですね(* >ω<)=3

流行のコンビ芸人かなんかだと思っちゃいましたw
でも結構沢山釣れるんですね!
普通魚並みの設定なんでしょうか?(o'∀'o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.