Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月15日)



あっという間に7月も半月が過ぎるね。(@@)

15日も朝から暑~~い!でも、夏だから。。。しょうがない。

14日も暑かったぁ!といっても、ほとんどエアコンの部屋にいたけどね。

今からこんなに暑かったら先が思いやられるなぁ。

内容変更予定の日記の中身、変更できない場合もあるけどよろしくです。


昨夜のお月さまも綺麗だった。ロマンチックだなぁ~ふたりならもっと☆

でも、シンのところも東京に近くて空気が悪いんだ。

マスクしないと大変!><別に怪しいものでじゃありませんからねぇ?

15夜。。。またまんまるお月さまでも観よう~~~っと♪


ニコタでは、天の川の最終日だったんだね。

なんか、寂しいけど天の川さん感動をありがとう。また来年までさようなら♪

14日釣りしなかったけど、ガブリエルがまったく連れないのでお手上げ!

15日青ガチ9回目やったけど、

相変わらず目玉1個とシャツが出ませ~ん!(><)

お友達の協力もあって残り2個になったのはいいけど、あきらめの心境だよ。

白ガチャ14弾始まったね。20回まわしたけど、

目玉3個含めて7種類がまだ出てませ~ん!

Pもないし、キリがないからもやめようかな。


毎日猛暑が続いているけど、

皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

家では扇風機を併用してるけど、節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


ところで今週末から夏休みかな?シンは特別夏休みはないんだけど、

子供にはパラダイスだよね。でも、親にとっては戦争になるのかな。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/15 23:56
ウトウトしながら巡回中・・ステプとお水!おやすみなさい^^
アバター
2011/07/15 23:55
こんばんは^^今日もお疲れ様でした~高速ステプ中です^^
アバター
2011/07/15 23:53
こんばんは ステプのお届けです。ε=ε=(o^。^)oブーン!!
アバター
2011/07/15 23:51
今晩は、今日も暑い1日でしたね。
でも来週の盆踊りは、こんな暑い日に暑さを吹っ飛ばす良いイベントですね。
楽しみです。
今年の浴衣はどんな柄が出るのかも、気になります。
アバター
2011/07/15 23:51
こんばんは☆暑くて行楽の予定が立てられません・・・
アバター
2011/07/15 23:49
こんばんわ~^^
私も来週から夏休みですが
受験生にとっては地獄です><
お休みがほとんどないですよ~う~
アバター
2011/07/15 23:45
こんばんは!テレビを見てたらいつの間にかこんな時間でした∑ 駆け足で失礼しまっすヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2011/07/15 23:43
こんばんは♪
明日から3連休ですO(≧▽≦)O ワーイ♪何をして過ごしますか~?
アバター
2011/07/15 23:40
こんばんはステプ。明日から三連休…がっつり楽しみます♪
アバター
2011/07/15 23:37
釣りをしながら巡回中~。
今夜も天使が良く釣れますね~。

地震大丈夫でしたか><
アバター
2011/07/15 23:36
シンシンさんこんばんは~^^
良い週末をお過ごしくださいませ♡
アバター
2011/07/15 23:35
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
天の川終わってしまいましたもんね``(A;´・ω・)
きっと、来年もまた見れますよ~☆

地震ありましたよね? うちの方はさほど揺れなかったので大丈夫でしたよw
シンシンさんの方も大丈夫でしたか?
アバター
2011/07/15 23:35
今晩わぁ(*^.^*)
明日から3連休ですね☆
素敵な連休をお過ごし下さいね~♪
アバター
2011/07/15 23:34
こんばんは(^^) 寄席で隣の人の貧乏揺すりが大きいなぁと思ったら、地震でした(><。)
アバター
2011/07/15 23:30
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

今夜はまんまるい満月が綺麗でしたね^^
アバター
2011/07/15 23:24
こんばんは☾週末のステキとお水のお届けです♬
アバター
2011/07/15 23:21
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました!
アバター
2011/07/15 23:17
こんばんは❤(*´∀`*)ノ❤ありがとう❤
アバター
2011/07/15 23:09
さっきも、関東で地震。もうそろそろ、落ち着いた生活になるといいのに。。。
今日、初蝉ききました。毎日、暑いですね。
アバター
2011/07/15 23:00
こんばんは、明日からの3連休はビデオの整理でつぶれる予定です;;
アバター
2011/07/15 22:57
こんばんは~ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
みんなで そらをみるのは すてきですね
アバター
2011/07/15 22:55
こんばんは。暑さに負けず楽しい週末を過ごされますように~♪
アバター
2011/07/15 22:50
こんばんは♪明日から3連休ですネ。ステキな週末を~☆
アバター
2011/07/15 22:44
こんばんはー。
三連休ですね♪
楽しいことがたくさんありますように~。
アバター
2011/07/15 22:43
こんばんは(*´∇`)ノ
おかげ様でアイリス手持ちが完成しました^^
いつもありがとうございます♪

地震大丈夫ですか?
アバター
2011/07/15 22:42
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ セミが鳴き始めて余計に暑さを感じます・・・
アバター
2011/07/15 22:37
ブログコメ有難うございます。 動物系の目玉はお気に召してしまうので困りますな(-_-;)
アバター
2011/07/15 22:36
揺れターーーー><;
コッチ震度4だって・・・・@@;
立川断層とか三浦半島があぶないとか
色々言われてるから・・・・ドキドキだわ。もうイイよぉ〜〜〜><;
アバター
2011/07/15 22:36
こんばんは、お水&ステプお届けです☆今日も1日お疲れ様でした♪
アバター
2011/07/15 22:34
こんばんは^^☆夏祭り等で賑やかな季節になりましたね^^
今週もお疲れ様でした ・∀・)ノ゛✿
アバター
2011/07/15 22:31
こんばんミー(*゜∇゜)素敵ポッチン☆
アバター
2011/07/15 22:27
こんばんは。
ハートを射止めるダーツっていうより何処かを襲撃する武器にしか見えないんですけどww
アバター
2011/07/15 22:26
ありがとうございます^^
まだ続いてるんですね。。。シンシンさんも余震気をつけてくださいね☆!
アバター
2011/07/15 22:23
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/07/15 22:22
こんばんは❤
アバター
2011/07/15 22:19
シンシンさん、こんばんは(๑◕‿◕๑)ゞ☆
久しぶりの大きい揺れでびっくりしました。
上司と電話中でさらに、あわわっwって感じでした^^;
アバター
2011/07/15 22:10
動く背景は運が良ければ~跳ねてるイルカを見られる?
伝言板は静止に背景の面白さが伝わらないね^^;
アバター
2011/07/15 22:01
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ☆今日もお疲れさまでした♫
3連休の前夜祭はいつものチューハイww
アバター
2011/07/15 21:47
こんばんは!寒~い!窓開けてたら風邪ひきそう。。。
アバター
2011/07/15 21:43
天の河きれいでしたよね^^
地震気をつけたいです。
アバター
2011/07/15 21:39
こんばんは~♪

地震大丈夫でしたか?お気をつけて~

素敵な週末になりますように~^^
アバター
2011/07/15 21:38
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ピッピッピ♫♩皆のお家を行進中~ww

地震大丈夫でしたか~???
ほんとそこらじゅうで、大きめの地震が発生してますねヾ(;→㉨←)ノ
シンシンさんもお気をつけて~!!
アバター
2011/07/15 21:36
こんばんは☆また金魚に水草(アナカリス)を2束買って来ました。今回はいつまでもつかしら^^;
アバター
2011/07/15 21:34
今日は疲れました^^;呑んで、早目に寝ま~す
アバター
2011/07/15 21:32
こんばんは☆
私もニコタにいるときに地震があってびっくりしました><
綺麗なお月様、見たかったな♪
アバター
2011/07/15 21:30
素敵お届け♪真夏の夜のつぶやき、冷たいあなたって・・好き!!愛す~ガリガリ君♪
アバター
2011/07/15 21:23
こんばんは^^
一回だけ回した白ガチャ、ダーツは何だか和風^^
アバター
2011/07/15 21:15
地震大きかったですネ~>。<
来週は台風も上陸?するみたいだし・・
変なカンジですが・・
あ~ぁ、日本に帰ってきたんだ・・って実感します^^;
パリではどちらも忘れていましたから~@。@
アバター
2011/07/15 21:15
\(☆^〇^☆)/こんばんは♪暑い・暑いの言葉しか出てきません。ステプとお水どうぞ。
アバター
2011/07/15 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
明日から3日間お休みです~、ダラダラします^^

久しぶりに揺れましたね、ビックリです^^;
アバター
2011/07/15 21:09
こんばんは♪
ガリガリ君の梨味食べましたか??めちゃ美味しいよ~♡
STP&お水♡ぽちん♪
アバター
2011/07/15 20:57
ねねー、執事・お嬢様・メイド・ご主人様をなりちゃしよう、に入ってくれない?検索は・・・執事
 だよっ・・・お願い入って
アバター
2011/07/15 20:53
εε(´゚ω゚)ノダッシュダッシュダッシずどどどどどどどどどどど
アバター
2011/07/15 20:45
あんまり暑いので夕方、玄関周りに打ち水をしてみました^^少しでも涼しくなればいいな
アバター
2011/07/15 20:43
こんばんは。庭にて蝉が鳴き始めました;いつか突撃してきそうで怖いです;
アバター
2011/07/15 20:43
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪stpお水~♪

目玉3個ならまだいいかも~
今回ダブリ多すぎ~><
目玉20回で1個なんて・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

シンシンさん良い週末を^^
アバター
2011/07/15 20:40
この時期お決まりの光化学スモック発生・・・
暑ぃのに窓閉めです(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/07/15 20:38
こんばんはシンシンさん
今日までエアコン無しの生活を続けて来ましたが
ついに この暑さに負けてスイッチを入れる事になりました。。。残念
一度エアコンをつけると もうエアコン無しでは生活出来なくなるのが悔しくて
せめて 7月いっぱいは頑張っていたかったです
でも ね こうも暑いと 外から帰って来た家族が 不機嫌になるんですよ
言葉で エアコンつけろ!とは言わないけれど 
明らかにみんな イライラしてくるのが分かるから
家で暑くて 疲れてたんじゃ おかしな話ですよね
ここは 正しい判断 スイッチオン!
アバター
2011/07/15 20:31
こんばんは。 (❀◕‿◕)土日はリア都合で訪問できません。3連休楽しんでくださいね。^^
アバター
2011/07/15 20:18
こんばんは^^
今日 パズル広場でお見かけしました^^
声をかけようかと思ったのですが。。。お話中だったので

3連休 夏休みと。。。子供達にとってパラダイスですね
www 忙しく成りそうです(>_<)
アバター
2011/07/15 20:13
はいっ、空見て!お月さんに向かってお財布フリフリしてみよ~♪
アバター
2011/07/15 20:11
今の私の気分→       (◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)
アバター
2011/07/15 20:04
こんばんは(*´`*)ノ゛ 白ガチャしばらく様子を見ることにします(。-ω-。)多分w
アバター
2011/07/15 19:55
こんばんはー^^久し振りの巡回ですみません(>_<)
アバター
2011/07/15 19:45
こんばんは~! 眠いですぅ~ 早朝会議のせいだ~!
アバター
2011/07/15 19:43
こんばんは☆お水とステプです ^^
アバター
2011/07/15 19:19
こんばんは(*´∇`*) 恋に効く苦いお薬とステプのお届けです♪
アバター
2011/07/15 19:14
こんばんは☆満月のパワーいっぱいのお水とステプをお届けします♪楽しい連休を~♪(´∇`*)ノ~☆
アバター
2011/07/15 18:50
こんばんは^^
雷でモデムをやられて、ニコお休みしてました^^;
ネットできないって、不便^^;
アバター
2011/07/15 18:48
シンシンさん~ヾ(´ω`*)
ぉばんですぅ♪ 今日は元気付けに「うなぎ丼」としたいけど・・節約で「あなご丼」にしました( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/07/15 18:42
こんばんわ^^台風が接近しそうですね(^O^)/世間は三連休なのですね~(^^♪素敵な週末を♪
アバター
2011/07/15 18:38
お久しぶりです。元気になって帰ってきました。(〃◕‿◕〃)ゝ
今日からまた宜しくお願いします(◡‿◡。✿)ステプ凸⌒☆
アバター
2011/07/15 18:36
こんばんは~(^-^)金曜日のステキ&お水配達です♡

本当ですね!早いもので7月も半分過ぎましたー☆
時の経つのが早く感じられるのは~充実しているから?
それとも~歳だから~??(T_T)??

違いますよね!お互い☆ピチピチ♡の青春を送っているん
ですからーー、輝いていますもんね(^_-)-☆

身体に気を付けて~夏を乗り切りましょう\(^o^)/~
アバター
2011/07/15 18:33
暑さでここは何処?私は誰?の状態です~〓■●_~□○0 幽体離脱
アバター
2011/07/15 17:43
シンシンさん度々すみませ~ん^^;
伝言にコメント優しいお言葉有り難う御座いました!
嬉しかったですー^^ありがとう☆
もっと押したい素敵ボタンーーーです^^
アバター
2011/07/15 17:13
こんにちは^^暑い中の熱いお茶と甘いあんみつに心は癒されてのステプ~~~♪
アバター
2011/07/15 17:12
こんにちは~v(。・ω・。)♪ 毎日うだる暑さだね~今日もアイス食べちゃったよぉ^^
アバター
2011/07/15 16:52
シンさん こんにちは^^
そろそろ雨が降ってもらいたいの。
お空にお願いして。
アバター
2011/07/15 16:44
こんにちは^^
年月の経つのは本とに早いですね><
良い週末をお過ごし下さい^^♪お水とステプb☆ポチッ
アバター
2011/07/15 16:34
(*・ω・)нёllо(・ω・*)シンくん☆

今日も30度超えだね(>_<;)

おとといと昨日は、本当にキレイなお月様が見れて感動した♪
今日が一番キレイに見える日なのかな?

夜が楽しみだねv(・∀・。) ピィーチュ

アバター
2011/07/15 16:22
こんにちは!3連休ですね^^1日目から姫のお弁当作り><休日位朝寝坊したいですぅ;;
アバター
2011/07/15 16:17
こんにちは〜♪
アバター
2011/07/15 16:00
今日もとても暑いですネ。。。

夜もなかなか眠れません
アバター
2011/07/15 15:45
こんちは、いつもありがとうございます。

毎日30度超え当たり前になってます、35度近くか超える気温です。

めちゃくちゃ暑い中、京都は祇園祭真っ最中です。

私は行きたくない、人が多すぎるから(苦笑;

体調には気をつけて今週もお過ごし下さいましぃ~。
アバター
2011/07/15 15:36
シンシンさんこんにちは♪今日の満月は15:40^^ 明るくて見えないけどまんまるお月様でるよぉ~♬♬
アバター
2011/07/15 15:32
そうそう!この頭の上にある亀は帽子というよりヘルメットっていった感じですよね^^w
アバター
2011/07/15 15:32
名前変更しました♪

もとむったん^T^)です♪
アバター
2011/07/15 15:01
素敵お届けでふ♪
アバター
2011/07/15 14:38
こんにちは~♪昨日も夜ウォーキングしました。無理せず続けてみようかなぁ~^^
アバター
2011/07/15 14:36
(@^▽^@)/こんにちはぁ♪

毎日了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!熱中症に注意です!
アバター
2011/07/15 14:31
こんにちは☆:*・゚(●´∀`●)今日は満月ですね~きれいなまんまるが楽しみです♪♪
アバター
2011/07/15 14:25
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

現在の気温34.4℃風全くなしw
今日は引き籠るかな^^

昨夜はビュフェで食べすぎました;
あはは、今日はお腹も休息日.:+:*

この暑さじゃみんな体力落ちてるよね、
でも健康で楽しい夏を過ごせますように~☆

アバター
2011/07/15 13:40
こんにちは。天の川が終わって、とてもさみしいです。
早くも来年が待ち遠しい?のステプ☆

↑ そう、まさに夏休みは親にとって戦争かもしれませんね。
  気が思いです~~~
アバター
2011/07/15 13:35
あ~あ お昼休みも終わっちゃったけど、次のおやつ前頑張ろうねって私は何にもしてないけど><

次の三時の休憩まで頑張ろう^^
アバター
2011/07/15 13:27
こんにちは♪蝉が鳴き始めたと思ったら、すごく暑い!暑さが増したわぁ~(llllll*□*lllll)
アバター
2011/07/15 13:27
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚今日はお休みなんで家でゆっくり過ごす予定です⊛^ω^⊛
アバター
2011/07/15 13:02
サッカーの「なでしこジャパン」まさにガールズパワーですね( ̄ー ̄)v
アバター
2011/07/15 12:57
こんにちは。明日から休みと思うと、まいっか、と先延ばしにしたくなります。^^;
アバター
2011/07/15 12:57
こんちゃ(^-^)
今日を乗り切れば、世間は連休なんだよねー。
シンシンくんもだよね。
私、本日次第なんだ。
頑張らねば!
けどね~。雲行き、怪しいかも~( ̄▽ ̄)
アバター
2011/07/15 12:31
シンシンさん一番乗りしちゃったぁ~^^;
こんにちは!今日もお日様カンカン照りよ~あちちだねぇ><
セミと鳥さんの大合唱が聴こえて来ます~のどかだぁ^^
今日も暑いけどしっかりお昼ご飯食べて夏バテしないようにしてね!
今日も元気いっぱい素敵とお水お届けです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.