Nicotto Town


つぶやき放題


フクロウ先生


せっかく二羽来てくれたフクロウ先生ですが、旦那様が欲しいというので
黒い方はお嫁に行くことになりました・・・^^;

旦那様が白ガチャをちょこっと回したら、背景、背景、背景・・・だったのでね^^;

まあ、白い子がいればいいかな。

アバター
2011/07/15 22:44
やこちゃん>
そうなのよ~。旦那もニコタの住人です^^;
私から半年ほど遅れて、たまたまニコタにやってきました^^;
アバター
2011/07/15 21:52
あら~ん
仲良しですね~
てか・・・
旦那さまも、ニコタ住人なの!?
アバター
2011/07/15 20:34
ももちゃん>
はい^^ 夫婦で二つの袋・・・って、結婚式の挨拶ですね、それじゃあw
アバター
2011/07/15 20:14
マナちゃん(●'∇')コンバンハ~♪

そうですか^^黒いフクロウ先生はお嫁に。。
夫婦円満!何よりですww クスクス(´艸`*) 
アバター
2011/07/15 19:12
アンバーさん>
最初フクロウよりも羽根に目を奪われたんですけど、実際肩に乗せてみると、
とてもバランスが良くて可愛いのでお気に入りになりました♪
アンバーさんも白黒両方出たんですね。おめでとうございます!
夫婦そろって苦労なくてグーならいいなぁ^^
アバター
2011/07/15 18:44
今度のフクロウかわいいね♪
背景もダブったけど
私も白と黒のフクロウ出たよ!ラッキー(^◇^)
夫婦揃って苦労なくてグー♡
アバター
2011/07/15 17:09
メイさん>
そうですね^^ フクロウは縁起物でもありますね^^
そこまで考えていなかったけど、そう思うと、プレゼントして良かったなぁと思います♪
アバター
2011/07/15 16:46
学問の象徴の..フクロウですが、
「不苦労」とも文字を当て、幸せを呼ぶと言われていますね^^
ご主人様にプレゼント・・いいですね^^
アバター
2011/07/15 16:32
kanさん>
円満っていうか、うらめしそうな目で見るからさ~^^;

そうね、黒=♂ってイメージですね^^
でも、男アバに「婿に出す」っていうのも、何だか変だから
「嫁」ね。
もう旅立ちました~。
アバター
2011/07/15 16:27
ふうちゃん>
ありがとう♪
今回も白ガチャは絶好調でした♪
でも羽根はひとつも出なかった~><
アバター
2011/07/15 16:26
メロンちん>
もうお嫁にだしました~。ちょっと残念だけど、フクロウちゃんは一羽いればいいかな^^

みんな本当に背景が出ているみたいだね^^; 私は奇跡的に、背景は1枚しか
出なかったので、逆に背景不足です~。
でも、少しずつそろってきた♪
アバター
2011/07/15 15:48
夫婦円満ですな〜^^
私はてっきり黒=♂
白=♀かと思ってた〜!
アバター
2011/07/15 14:36
おぉ、ふくろう先生、おめでとう♪
アバター
2011/07/15 14:18
そっかぁ~黒いフクロウお嫁に行っちゃうんだね。^^
それにしても本当に背景って良く出るよね。><
うちも4回まわして3個背景で・・・・・・・
後6回は課金後にまわすよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.