Nicotto Town



あう(☍﹏⁰)

家族が相次いで嘔吐後発熱。。。

うはぁwwwwとか思ってたら

orz


見事に私も感染ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

アバター
2011/07/18 23:22
友だち申請ありがとうございます!
|ω`*) とっても嬉しかったです…w

お大事にしてくださいね!
サークルの件も、お気になさらず
今はゆっくりと休養をとってください…
アバター
2011/07/16 21:43
大丈夫ですかああ(´;ω;`)
水分たくさんとって、おだいじに・・・!
アバター
2011/07/16 19:46
風邪でしたか。
とにかく、今は、余計なことは考えずに、ゆっくり休んで療養してください。
何事も、健康あってこそですから。
アバター
2011/07/16 14:48
心配かけてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

ノロではなくって、胃腸にくる風邪だったみたいです;;
薬飲んで昨日からずっと大人しくしてたら
かなりよく;;

最近、体調崩しがちで
直りきる前に、夜更かしとかしちゃうのが悪いんだなと反省しました(TдT)
メンタル面、弱ってるのも原因かも><
アバター
2011/07/16 09:42
ちょ、大丈夫?
病院で診てもらった方がいいと思うけど、動けるのかな…
辛いね(/_;)お大事にしてね。
アバター
2011/07/16 00:26
あらあああ><
わたしも胃炎で苦しんでたからわかるー;;
お大事にね!!
はやくよくなりますようにーーー
アバター
2011/07/15 23:35
それは辛いですな…。
ウィルス性胃腸炎かな?
水分だけは、しっかり摂取して、脱水症状には気を付けて下さいね。
無理せず、お大事にしてください。
アバター
2011/07/15 22:22
だ・・・だいじょーぶか@@;
アバター
2011/07/15 20:03
大丈夫?

夏だからねー(>_<)
きょわいぞー

お大事にね^^
アバター
2011/07/15 19:48
Σ(´д`ノ)ノええええええええええええええええええええええええ

嘔吐・・・なんだろう??
ノロ;??
水分とって、よく休まれてくださいいいい;w;

お大事にヨシヨシ(*´・ω・)ノ(´・ω;`)
アバター
2011/07/15 18:12
大丈夫かああああΣ(・□・;)
アバター
2011/07/15 17:30
あっら・・・お大事に~
アバター
2011/07/15 17:14
え?風邪?ノロ?

とにかくニコタなんてしてないで身体休めて!!

お大事にね…
アバター
2011/07/15 17:13
Σえぇ

大丈夫ですか!?
お大事に><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.