Nicotto Town


☆ごま日記☆


こんなに暑い日はアイスが食べたくなる♪


いや~
暑い日が続きますねぇ~
空には雲ひとつない青空です。

暑くなりそうなので朝のうちに買い物など用事を済ませました。

今日は近所のスーパーでアイスクリーム全品3割引の日なので
行ってきました。
朝10時過ぎなのに売り場には人がいました。
今日の目的はガリガリ君の箱アイス購入。
目的のものをGETし、他のものも見てみる。
かき氷イチゴ味とミルクバーも購入することにしよう

他にもいろいろあったが悩んでるうちに
溶けてはいけないので
早めに帰宅しました。

しっかり冷やしてから後で頂くことにしよう。

箱アイスでオススメあれば教えてください。


アバター
2011/07/17 17:35
ごまさん、こんち。
あれから、音沙汰ないけど、プレゼントね。
とにかく、受け取ってね。
希望は、いつでも、受け付けてるから。
ただ、分かってくれてるのか?
権利、ごまさんにあるってこと。
次の新作、出てからでも、構わないから。
よろしくお願いしますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/17 12:19
タイトルがそのものズバリですね
正にアイスの季節到来です
最近はPARMのチョコ味をストックしています
ちょっとお高いのが財布に痛いですが
自分へのご褒美感があるので♪
アバター
2011/07/16 18:38
がりがりくん

ヨーグルト味&レモン味

箱mixもあります

チョコチップとコーラもおすすめ

梨も結構いけました
アバター
2011/07/16 17:32
 箱アイスは ガリガリくんか スイカのアイスをよく購入します。でも 好きなのは 白くまのカップに入ったのです。 ちょっととかしながらフルーツと一緒に食べるのがうれしい~です。
アバター
2011/07/16 14:40
箱のガリガリ君は、やや細めなんですよね、たしか。
アバター
2011/07/15 22:55
箱アイスはめったに手を出さないんだけど、
クーリッシュは気楽に食べられるしこぼれないのでオススメなんだけどな~
アバター
2011/07/15 22:45
やっぱり バニラだ
一番うまい
アバター
2011/07/15 22:05
いつもストックしてるのは・・・
宇治金時バーやシュガーコーンが多いかな(^^;)
あまりにも暑い日が続きまくってるから~
1箱に5~6本入ってても・・・2日くらいで無くなってますww
アバター
2011/07/15 20:16
俺には やっぱりモナ王です♪

毎日食べてますよ♪
アバター
2011/07/15 19:23
ガリガリくん、根強い人気だね。
あたし、氷系、ダメなんだ。
頭、キーンってなっちゃう(笑)
なんで、夏の風物詩、かき氷も、食べられないの。
アイスクリーム、めったに買わないけど、
箱買いするなら、シンプルなバニラアイスのファミリーパックとか。
あ、クッキーサンドは、好きよ。
バニラアイスが、クッキーでサンドされてるやつ。
ピノの箱もいいね。
あ、結構、買ってるじゃんね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.