Nicotto Town


ままのまいにち


偽善者度診断

お茶漬けちゃんところから(勝手に)いただいてきました。
久しぶりに占い・診断系のブログですw

結構質問項目多いけど、まぁ5分もあればできます。
(私みたいに考え込まないでさくさく答えたらw)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html

では私の結果です。

あなたの偽善者度は15%です(お~、低いのならいいことだ)

あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。
自分に正直に、自分の思う通りに生きています。(('∇'*)うんうん
ただ純粋なのはよいのですが、粗野とか傍若無人などと言われることがあります。(はぅっ
いわばあなたはまだ精神的に未成熟な子供のままなのです。((・▽・;)うひょー
あと少し社会性を身につけさえすれば、とても素晴しい人格者になれるはずです。
どうぞがんばって下さい。



どんな診断しても、精神年齢が低いって言われるんだがw

アバター
2011/07/18 22:21
***源内さま***
情報あり('∇')
定番メニューとか書いてるぅぅぅw
さすがうどん王国、まいりました<(_ _)>

冷たすぎてお腹壊したりしない?w
アバター
2011/07/18 08:56
伝言板にURLが全部書けないから、ここにww

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/trend/20110710000085
アバター
2011/07/17 23:07
***パッくん***
何か一番バランスとれてる結果でいいじゃないか~w


***まべちゃま***
やっぱりwww
だって実の娘が会った感想を「(本拠地)の母」って言ったぐらいだしw


***お茶漬けちゃん***
粗野とか傍若無人とか、いい人要素どこにあるのかしらw


***裸の悪乃娘さま***
なかなかのピュアむすめ
アバター
2011/07/16 12:27
21%だったよ
アバター
2011/07/16 08:47
とてもいい人!!!!
粗野とか傍若無人な、とてもいい人なんですね!!!www
私は中途半端な偽善者ですww
アバター
2011/07/16 01:59
17%でままちゃまと全く一緒だった~
しかも2~3分位でできたしw
わてら、似たもん同士?ww
アバター
2011/07/15 20:48
【結果】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。
あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは
無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

恋人なんかいねぇーよw

( ゚∀゚)・∵. ガハハハハハハハハハハハッ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.