Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 メモリで悩む

変えたい、でもこのパソは妹
のものなんだよなぁ、ほとんど
使ってないみたいじゃが(^^;

アバター
2011/07/16 22:04
>もっちさん
おお~詳しいですね^^。
メモリ変えようかとは考えたんですが、思ったほどの
効果でなかったら悲しいしなぁと、いじいじ考え中です^^;
アバター
2011/07/16 10:26
わたしは父のお古(といっても綺麗なヤツ)をもらえる事になりました!!
じゃあ、妹のをもらってメモリをかえては・・・!?
アバター
2011/07/16 09:21
>スイーツマンさん
いやぁ、その借りてるパソコンが非力でなんとか
ならんかなぁと思いまして(^^;

>トシraudさん
VISTAだから重いってのあるんですか。
もろVISTAっす。借り物でOSから入れなおす
技量も予算もないものなぁ。
このまんま使うしかないですね(--;
アバター
2011/07/15 22:37
メモリーって差し込むだけじゃないんですね?
私の、変えても変えても足りなくなって、VISTAのせいとわかっちゃいるんだけど。。。
アバター
2011/07/15 21:31
では借りましょう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.