Nicotto Town



こうなりゃ神頼みw

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

うちでの小槌出ましたけど・・・

これって、メガとかレアとかにも効果あるでしょうか?w

2巡目にやっとアサガオが1つメガりました。

ハイビスカスはツンデレになりつつある・・・(汗)

もちょっと、パッパパッパとメガるように、

祈りをこめて振ってみようかしら?w

アバター
2011/07/15 22:53
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆

真珠貝は綺麗よ~!
アバター
2011/07/15 22:51
マレコーヌさん>

ありがとう~☆
ハイビスカスもメガ率低そうです・・・(>_<)
アバター
2011/07/15 22:50
さらちょさん>

ありがとう~☆
本当に、頑張って欲しいわぁ。

私の夏バテも、そろそろ食欲がなくなってきました。
牛乳と野菜ジュースで、栄養は摂っています。
アバター
2011/07/15 22:49
赤いサンゴばっかりですーOTZ

ではでは、私の念力を送っておきましょうか(笑)
アバター
2011/07/15 22:43
おっきくなーれー(*・ω・)ノΦ” ブンブン
アバター
2011/07/15 22:34
ハイビスカスさん、がんばれ~~~p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.