Nicotto Town



どうなんだろう

小さいお子さん大好きのNHKのいないないばぁという番組があるんですが
もちろんうちの坊主君も大好きで一緒に踊ったりして夢中になります

その番組のキャラクターにわんわんというわんこがいるんですが
そのキャラが歌ってるスーパーワンという歌

これを今日旦那が聞いて
「これって月光仮面の曲じゃね?」
といいだしました

月光仮面の歌を知らないのでなんともいえないんですが
旦那がなんで知ってるのか・・・・
たま~にいやよく何歳なんだっていうことを良く知ってるなと思う今日この頃

アバター
2011/07/16 21:49
もうNHK卒業?
すごいな~^^
うちはアンパンマンにはあんまり興味がないみたい
見せたことがないからかもw

旦那はアラサーなんだけどねぇ
もしかして知らないのがおかしい?!
アバター
2011/07/15 22:39
月光仮面の曲知らないんだねぇ~~~
私は、最後まで歌えてしまうかも・・・・・。

来週にでも、ちゃんと歌聞いてみようかな。
今日流れてたけど、ちゃんと聞いてなかった。

うちは、わぉ!とか、全然興味がないんだ。おかあさんといっしょも、ここ数ヶ月全然見なくなったし。
アンパンマンばっかり!!

ダンナさん、若いのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.