Nicotto Town



<イベ>今年の夏にチャレンジして...


今年の夏にチャレンジしてみたぃことねぇ^^;

特になぃけど…^^;

ただ、せっかく買った水着を1回も着ないまま年数が経ってしまったので着る機会があればなぁくらぃですかね^^;

友達と一緒に買ったんですが、友達はその水着を戒めにしてダイエットしてからと言ってる矢先にでき婚してしまぃお互い着ないままに…^^;

みなさんは何かチャレンジしてみたぃことありますか?




PCは天気がよければ明日修理に持っていこうかと思ってます。

何日かかるか不明ですけどね^^;

早く戻ってくるとぃぃけど^^;

前回も1,2週間とか言ってたのが1ヶ月くらぃかかったので^^;

持っていってみなぃとわからなぃかぁ><

アバター
2011/07/15 22:46
今年の夏こそダイエットしたいです~^^;  来年の夏に向けてw
最近、水着着てないなぁ~

PC早く戻ってくるといいですね^^
あっ、れんさん今回の白ガチャ回してますか?
以前、プレしていただいたので出てない物でダブリがあればプレしますので
遠慮なく言ってくださいね~^^
アバター
2011/07/15 22:38
ホント無いんだよね・・・^^;
この時期無理してまでやる必要もないし・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.