Nicotto Town



おいでませ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.42cm
ニゴイ
1
37.35cm
ギンブナ
2
20.08cm
キンギョ(赤)
2
26.68cm
ナマズ
1
64.78cm
ブラックバス
2
44.11cm
ニジマス
1
24.86cm
ブラウントラウト
1
31.56cm
グッピー
1
3.75cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
長靴(ピンク)
1
23.42cm
アユ
1
21.52cm
ドジョウ
2
13.24cm
ハクレン
2
99.67cm
天使ガブリエルの像
1
17.54cm
クジラフロート
1
64.35cm
2011/07/15 11:37


ガブリエル様来てくれました~^^
タペストリー揃った~!

今日やっとガブリエル様降臨!
これでタペストリーが4枚揃いました^^
さあどうやって飾ろうかしら♪
クジラフロートも来てくれましたし、うれしい限りです。

白ガチャ、相変わらずちびちび回しております。
昨日はスカートが出まして、
今日はブレザーが出てくれるかと思いましたが、
そんなに上手くはいかず^^;
今日は試験管とマスクでした。
マスクするとピアス外れちゃうんですね~。
フラスコもブレザーも欲しいので、
もうちょっと回す予定です。
一気に回せばいいとは思うのですが^^;
貧乏性でもったいなくて^^;


昨日フリマで水兵さんのセーラーげっと^^
昔の白ガチャを出しましたところ、
水兵さんのセーラーと黒ねこイースターのブレザーでの応募がありまして。
即決させていただきました^^
黒ねこイースターのブレザーも持っていなかったので。
ちょっとラッキーかな^^
水兵さんのパンツは持っていないので、
もともと白ガチャ6弾のスカートを合わせようかと思っていたのですが、
昨日14弾のスカートが出たので合わせちゃいました。
爽やかな組み合わせで結構満足です^^

アバター
2011/07/16 21:27
重爆撃機さん>
あ~、たしかにわかりにくいですね^^;
アバター
2011/07/16 21:22
拝啓 光里様
背景白くて分かりにくい?

失礼しましたm(_ _)m
アバター
2011/07/16 13:10
チョッパーさん>
はい~^^
これで無事タペストリー完成です♪

ほんと、思うようにならないですね~><
確かに上下服は違う弾のもを組み合わせても不自然じゃないですね。
でもまだまだ全然回してないので、
手持ち品や背景も欲しいですし、もうちょっと回します^^
アバター
2011/07/16 11:42
待望のガブリエルさま、ご降臨されたようで( ^^) o∠☆*゚¨゚゚・*:ートデメオ※!!ンーパ"。・:*:・゚☆

本当にガチャは、青にしても、Pガチャにしても思うようにならないですね~ (><)
Pガチャは上手く組み合わせれば、何とかセット服のようにも見える作りなので、
無理に多く回す必要はないと思います。
手もち品等は別なんだけどwww
アバター
2011/07/16 00:38
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
かめきちは昨日来てくれました。
ガブリエル待ちだったので逆にもどかしかったです^^;

ほんと、ほしいものがさくっと出てくれればいいのですが……。
今回の上下服&靴かわいいですよね^^
アバター
2011/07/15 23:54
タペストリー完成おめでとうございます^^
今週、レアが、6種類で・・・なかなか、かめきち釣れずで^^;

初日、白ガチャの上下服と靴狙いで、回しましたが、うまく行きませんね^^;
セーラーと今回のスカートあいますね
私も、あわせて、みようかな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.