Nicotto Town


つぶやき放題


科学者というよりは魔術師?


今回の白ガチャ、白いフクロウや魔道書(→百科事典)の存在のためか、
科学者コスよりは、ハリポタ系のコスの方が多いような気がします^^

いっそ、「恋の魔術師」とかいうテーマにすれば良かったのに。

あ、でもそうすると、服のデザインががらっと変わるか~。



今回は、とりあえず打ち止めです。
羽根とか試験管とか、欲しいものはまだ有るんですけど、とりあえずフリマで
がんばってみて、駄目だったら、また回すかな~。

アバター
2011/07/16 08:05
のんのちゃん>
ですよね~^^
タウンだったかな? で、マスクと包帯(昔のアイテム)両方つけてる人を見かけたけど、
それはもう、怪しさMAXって感じでした^^
アバター
2011/07/16 08:03
メイさん>
いえいえ^^; 私というよりは、他の方のコーデを見て
「なるほどな~」って思った次第です。
ちょうどハリーポッターシリーズ最終章が公開される
タイミングでもありますしね^^
アバター
2011/07/16 08:02
さおちょさん>
白ガチャはフリマ解禁後もしばらくは回せるから有りがたいですね^^
お互いフリマがんばりましょう~♪
アバター
2011/07/16 06:22
ほんと、そうですねー

マスクがなんとも・・・怪しい??怖い?コスになりそうです
アバター
2011/07/16 06:00
なるほど〜〜
フクロウと辞典ね〜
まなかさんの発想は豊かですね!!
いつも感心するばかりです^^
アバター
2011/07/15 23:43
届きました~♪
フリマで羽根や試験官ゲットできると良いですねー!
自分もフリマ頑張ってみます☆
アバター
2011/07/15 23:36
さおちょさん>
いえいえ~。交換ありがとうございます!
これでお洋服がそろいました^^
アバター
2011/07/15 23:33
遅くなってしまってすみません~(>_<)
こちらもプレでOKなのでフラスコ送って頂けると嬉しいです♪
ブレザー先に送っておきますね。
アバター
2011/07/15 23:21
高杉@リクヤさん>
訪問ありがとうございます^^

錬金術師、確かに^^
その言葉が浮かんできませんでした。
何となく、科学者というよりは、それよりもう少し怪しげなイメージですよね^^
科学で金を、作れたらいいですね~。
アバター
2011/07/15 23:20
ブログ広場からでs(

俺は、錬金術師を連想しましたw
確かあれは科学で金を作ろうとしてた…のかな?うん(
作れたら良いですねー(´ω`(ぇ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.