Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月15日~16日)



前の日記80コメ超えたので、投稿します。

いつものことだけど、前のが終ったらお願いします。


あっという間に7月も半月が過ぎるね。(@@)

15日も朝から暑~~い!でも、夏だから。。。しょうがない。

14日も暑かったぁ!といっても、ほとんどエアコンの部屋にいたけどね。

今からこんなに暑かったら先が思いやられるなぁ。

内容変更予定の日記の中身、変更できない場合もあるけどよろしくです。


昨夜のお月さまも綺麗だった。ロマンチックだなぁ~ふたりならもっと☆

でも、シンのところも東京に近くて空気が悪いんだ。

マスクしないと大変!><別に怪しいものでじゃありませんからねぇ?

十五夜。。。またまんまるお月さまでも観よう~~~っと♪


ニコタでは、天の川の最終日だったんだね。

なんか、寂しいけど天の川さん感動をありがとう。また来年までさようなら♪

14日釣りしなかったけど、ガブリエルがまったく連れないのでお手上げ!

15日釣りしたら、カメキチゲットと自己ベスト一つあったけど、

天使はまるで釣れなかったぁ。。あれだけ釣れたのに不思議!(@@)


15日青ガチ9回目やったけど、

相変わらず目玉1個とシャツが出ませ~ん!(><)

お友達の協力もあって残り2個になったのはいいけど、

あきらめの心境だよ。

白ガチャ14弾始まったね。20回まわしたけど、

目玉3個含めて7種類がまだ出てませ~ん!

Pもないし、キリがないからもやめようかな。


毎日猛暑が続いているけど、

皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

家では扇風機を併用してるけど、節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


ところで今週末から夏休みかな?シンは特別夏休みはないんだけど、

子供にはパラダイスだよね。でも、親にとっては戦争になるのかな。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/16 23:20
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
今日もお月様はまんまるで綺麗でした~^^
アバター
2011/07/16 23:19
こんばんは^^

訪問ありがとうございました~(^O^)/
アバター
2011/07/16 23:09
今日はお仕事でゆっくりニコが出来なかったので、こんな時間になってしまいました;
アバター
2011/07/16 23:01
こんばんは^^今日はなかなか会えない同級生にいっぱい会えて楽しかったです^^
アバター
2011/07/16 22:58
満月のお財布フリフリ効果あり!臨時収入ありんしたっ!…てか、財布振ってへんねんけど(≧▽≦)
アバター
2011/07/16 22:54
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪お返し訪問だよ✿

今日の夕飯はそうめんだった(ノω`*)
アバター
2011/07/16 22:50
ランダム訪問ちうです♥⋈.+*
連休楽しみましょう♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
アバター
2011/07/16 22:47
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
暑いので水分をタップリ取って素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/16 22:46
こんばんは、昨日は巡回をお休みしてすみませんでした。
アバター
2011/07/16 22:33
こんばんは~^^
今日も雨で肌寒い札幌。
暑い地域の皆さま、くれぐれも熱中症に注意ですぞのステプです☆
アバター
2011/07/16 22:23
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いつもあっという間に伝言板埋まっていますもんねw
巡回あまり無理せずにですよ?

お出掛け楽しんで来れてるといいですね(*^-^)
ありがとうございます~シンシンさんも楽しい連休をお過ごし下さい♬
アバター
2011/07/16 22:09
めんどいので袋入りラーメンで済ませますた( ̄ーA ̄)
アバター
2011/07/16 21:56
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/07/16 21:56
こんばんは♬ 
今夜は駆け足で失礼致します~( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/07/16 21:55
こんばんは!
智慧の女神ミネルバの格好をして智慧がつくならいいのに^^;
素敵な週末&連休を♪
アバター
2011/07/16 21:42
こんばんは☆ 
連休初日は家でゴロゴロ… 
でもいくら寝ても眠い(*´0)ゞファァ~~
アバター
2011/07/16 21:39
こんばんは♪♬
いつも訪問くださってありがとう。
ちょっとニコで息抜きです~。
アバター
2011/07/16 21:35
こんばんは^^
強い台風の接近で少し不安(´ω`)
逸れてくれるようお祈り中です^^ステプσ☆ポチッ
アバター
2011/07/16 21:23
こんばんは^^暑いですね~★
今、ソーダフロート食べちゃいましたぁ
アバター
2011/07/16 21:06
こんばんは☾フクロウでたんですねぇ~
良いなぁ~
アバター
2011/07/16 21:05
こんばんは(*´∇`*) 甘い媚薬とステプのお届けです♪
アバター
2011/07/16 21:04
こんばんは☆まだまだ暑そうですが、よい週末を♪
地震は何とか大丈夫でした、ご心配感謝です^^
アバター
2011/07/16 20:59
リングネーム☆皆様が考えて頂いた中から選んで明日発表☆思いっきりレスラーに成り切っちゃいます^^
アバター
2011/07/16 20:45
こんばんは^^ 
暑いからバニーちゃんからスペシャルジュースのお届けにゃりよw(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/07/16 20:27
1週間レンタルDVD=100円が・・・
1日延滞しただけで300円(☍﹏⁰)詐欺だぁ!お水&ステプP
アバター
2011/07/16 20:26
こんばんは✿今日は思いっきり寝坊してずっとゴロゴロしてました(*´艸`)そんな私のまったり巡回です♪
アバター
2011/07/16 20:22
シンシンさんこんばんは♪
今日も忙しくて、もぅ眠気が・・・(σω-)。о゜
アバター
2011/07/16 20:17
こんばんは☆ステキな3連休&週末を~ ^^
アバター
2011/07/16 19:41
こんばんにゃっ♪      
今日はお休みでのんびりしちゃった^^
アバター
2011/07/16 19:31
こんばんは!シンシンさんもお出かけだったの?
日焼けしなかったぁ?
アバター
2011/07/16 19:22
3連休どのよぅに過ごしてぇますかぁ?w暑さに気をつけてぇ。。楽しぃ週末過ごしてぇねん♥ర‿ర))ノ
アバター
2011/07/16 19:20
こんばんは
アバター
2011/07/16 19:12
こんばんは☆
アイスをまとめ買いきました^^
これでしばらくは大丈夫♪
アバター
2011/07/16 19:05
日頃の疲れがたまってたのかな?^^;午後からエアコンつけて爆睡昼寝してたw
アバター
2011/07/16 17:28
こんにちは~! お休みでもまたバタバタした日でした。やっと落ち着きました~。
アバター
2011/07/16 17:01
こんにちは♪
とっても暑いので買い物帰りにアイスを買ってきちゃいました☆
冷たくておいし~い(≧∇≦)
アバター
2011/07/16 16:35
近所で毎日子供たちがお祭りパレードの練習をしている声が聞こえてくるようになりました。心が和みます♪
アバター
2011/07/16 16:34
こんにちは☆この暑さで(?)心もオーバーヒート気味です(><)
アバター
2011/07/16 15:48
シンシンさんこんにちは(。◠‿◠。)♡
本当に毎日暑いですよね(´-ω-`;)
日影が涼しく感じます(*´∀`*) シンシンさんもお出かけ気を付けてね^^
楽しい1日になります様に♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2011/07/16 15:00
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 昨日は暑さにバテバテで、巡回する元気がでませんでした  m(_ _)m
アバター
2011/07/16 14:52
こんにちは~^^夜、活動したい気分~(A;´・ω・)フキフキ www
アバター
2011/07/16 14:34
こんにちは!
今日は出かけたら車が多かったです><
楽しい連休にしてね^^
アバター
2011/07/16 14:31
シンさん いってらっしゃい^^
暑いから気を付けてね
今日から子供達は3連休 21日から夏休み
子供台風の往来です。頑張らないとね^^
アバター
2011/07/16 14:23
はいっ★
水分補給しっかりして熱中症にならない様に気をつけまし( ´ ▽ ` )ノww
アバター
2011/07/16 14:17
お買い物かな♡
いいものあるといいね(^v^)
いってらっしゃい~
アバター
2011/07/16 14:11
こんにちは、昨日はご心配頂きありがとうございました。
今日は外は日差しも強く、気温も高いので、体調に気を付けて、行ってらっしゃいませ。
3連休初日なので、お出かけする親子連れも多いかもしれませんね。
アバター
2011/07/16 14:03
こんにちは❤3連休の初日は朝から暑いですね><
アバター
2011/07/16 13:49
こんにちは~(*^_^*)
これからお出かけなんですか?
いいな~マリンも行きたい(どこ行くか知らないwww)

スマートフォン昨日買ってきました。
使いこなせるのかかなり心配です。。。
昨日から迷惑メールだけすごい量きてるんです><
さっき拒否設定の仕方を教わりました!
シン、また遊んでね~
アバター
2011/07/16 13:29
こんにちは~ 今日は曇ってて過ごしやすいかと思いましたが・・・甘い考えでした(´ヘ`;)
アバター
2011/07/16 13:08
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステキな3連休を過ごして下さいネ♬ ┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/07/16 12:54
ち~すっ。
今日も暑いぜ、無理すんじゃねえぞww
アバター
2011/07/16 12:02
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 雨な連休始まり…こちらは、今日・明日が雨予報~晴れた時の反動が怖すぎるww
アバター
2011/07/16 11:53
おはよ〜♪朝から今日もあっついです><
アバター
2011/07/16 11:43
朝から強烈な暑さです><
これから後輩のテニスの応援に参加^^
お水とステプ^@^
アバター
2011/07/16 11:35
おはよ~~ございます
うん あったかいご飯よばれておいで 
アバター
2011/07/16 10:53
おはようございます^^
3連休実家でのんびりするのかな?
私は明日尾瀬ハイキングを楽しんできます!
アバター
2011/07/16 10:49
おはようございます♪
せっかくのお休みなのに雨でがっかりです~^^;
アバター
2011/07/16 10:44
こんにちわ
アバター
2011/07/16 10:33
ご訪問(。◕‿-) ありがとうございます ✿

私も白ガチャシンドロームになっちゃたぉ∑(*☼_☉*)
回しても回してもフクロウちゃんはでてこない涙.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アバター
2011/07/16 10:27
シンシンさんおはよう^^
今日も熱中症には気をつけましょうね(✿。◠‿◠。)ノ
実家行ってらっしゃい(^_^)v
アバター
2011/07/16 10:19
おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました
リアでバタバタしててなかなかロマンチックな気分になれませんが
たまには夜空でもあおいでみたいです
優しい気持ちにさせてくれてありがとうございました
アバター
2011/07/16 10:16
おはようございます✿
実験で完成した恋するトロピカルジュースお届けに^^
効き目の保障はございませんw✿
アバター
2011/07/16 10:09
おはよう(^-^)
本日のご予定は?
楽しい時間を過ごしてね(^-^)
笑顔の一日にしちゃいましょ\(^o^)/
アバター
2011/07/16 09:59
おはよう~(^o^)暑いね
アバター
2011/07/16 09:58
おはようございます♪ダッシュで失礼します^^;
アバター
2011/07/16 09:57
おはよう、シンシンさん!今日も暑いね☼

3連休ですね^^

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/16 09:49
おはようございます^^
やっと憧れの羽根ペンがでました♪
アバター
2011/07/16 09:48
おはよう^^
素敵な連休をお過ごしください♪
ニコタで初めての誕生日は幸せです^^
いつもありがとうございます
アバター
2011/07/16 09:46
連休始まりましたね。我が家はこれから客人が。大掃除の前にダッシュで巡回です(σ。-ω-)σ゛Go!
アバター
2011/07/16 09:35
おはよう☆(○´v`○)ゴキゲンィヵガァ~?

連休だね~暑さに気を付けながら楽しんでね~^^

ガチャ、欲しい物が出るといいね~^^
シンシンさんに幸運が舞い降りますように!
アバター
2011/07/16 09:30
おはようございます(。ゝω・。)素敵な休日をお過ごし下さいヾ(*´ω`*)ノ゛
アバター
2011/07/16 08:51
✿^^♡)おはようございます☆

三連休、台風が近づいてるのでお天気が心配ですね☆
昨夜は雲ひとつない空にお月様が煌々と輝いて綺麗でした。
満月パワーで浄化されたでしょうか*・.,♪
アバター
2011/07/16 08:42
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! 洗濯物を干していたら、焼け焦げてしまいそうだった(^ー^;)
アバター
2011/07/16 08:35
おはよーです♪
昨夜も月が綺麗でしたね^^
アバター
2011/07/16 08:23
(*゚ー゚)vオハヨ♪
暑中お見舞い申し上げます。
三連休は、体を癒すプレゼントですね。(三連休でない方は、土曜・日曜で体を休めてね。)
良い週末をお過ごし下さいね。。
アバター
2011/07/16 08:22
おはぁよぉ~(o>ロ<)o 昨日はぁ梅ジュースを飲みたいがために梅をつけましたo(・д´・+)ゞへへ

白ガチャなかなかストレートに出てくれませんねぇ^_^; フクロウ欲しいのですがぁ
アバター
2011/07/16 08:04
おはよう!
今週もお疲れさまでした。良い週末を♪ 
それにしても...暑い(*_*;A   
アバター
2011/07/16 07:22
おはよう^^
シンシン
るるも白ガチャもうやめました~><
浴衣や小物もほしいから
Pをとっておかないと~
アバター
2011/07/16 07:14
おはよ^^(●^o^●)
素敵な3連休&週末に成ります様に・・・ステプ&お水のお届けだよん(^_-)-☆
アバター
2011/07/16 06:59
おはようございます♪バイト前のすてぷです❀今日も暑そうですね~☀
アバター
2011/07/16 06:51
おはようございます^^
未だに青ガチャの目玉が1つもでない~0(><。)ノ"
アバター
2011/07/16 06:49
おはよう!本日の最大イベント?お弁当作りも無事終了!あとは無事帰還を待つだけです♪

天の川終わっちゃうんですか!?
今年のはまだ見てないです…
まだ間に合うのかしら!
調べなきゃ><;
アバター
2011/07/16 06:48
おはようヾ(*'-'*) いつもありがとう^^♪

暑い連休になりそうです>< お体ご自愛くださいね(o^-^o) ♡
アバター
2011/07/16 03:12
コンバンワ♪ 

この間は初絡みアリガトウゴザイマシタ^m^

stp&水お届けデス(*^。^*)
アバター
2011/07/16 03:00
ばんちゃ。stpのお届けデス。(。uωu)やすみなさぃ☆彡
アバター
2011/07/16 02:51
熱中症に気をつけて、よい週末をお過ごしくださいねぇ^^ おやすみなさいっ^^
アバター
2011/07/16 02:42
更新されたみたいだったのでコメントしに来ました^^
天の川終わってしまって残念ですよね><
また来年も見れます様に(。◠‿◠。)

明日からの連休、ゆっくりやすんでくださいね^^
アバター
2011/07/16 02:34
しばらくまってたのですが、きっと高速巡回の途中かな??3連休はのんびりできそうですか??

なんか眠たくなって意識不明になりそうです シンちゃんも適当になさってね^^
アバター
2011/07/16 02:26
早朝・・私の寝室の窓のすぐそばの木で、
クマゼミ(?)がギャーギャー鳴く声で起こされます><
アバター
2011/07/16 02:21
いつもぉありが㌧❤^^ⓢⓣⓟ&シュワ~っとぉ冷ぇお水ぅですぅ♪楽しぃ週末を~ねん❤ర‿ర))ノ”w
アバター
2011/07/16 02:18
こんばんは^^ご連絡ありがとうございます^^

ステキな週末をお過ごしくださいませ✿ハリポタコーデ自己満足中(* ̄m ̄)

ガブリエルが参加してる釣り大会の申請の魚なんですが
同じくなかなか釣れません><
ウリエルばかりですよね。
頑張りましょう!
アバター
2011/07/16 02:12
(*´ー`)ノ゙こんばんはぁ

お庭が素敵ですね(*´ー`*)ご訪問ありがとぅ
おやすみなさい。・:*・゚☆
アバター
2011/07/16 02:03
こんばんは~^^
わざわざのご連絡ありがとうです^^

一週間おつかれさまでした。。^^
3連休。。楽しんでくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/16 02:00
こんばんは☆
次は盆踊りですね~ウキウキ♪
アバター
2011/07/16 01:59
こんばんは。
私は結局ニコタの天の川を見ないまま終わってしまいました。
とてもキレイだったでしょうね。

ニコタにいると四季を感じられていいですね。
次は花火かしら?^^
アバター
2011/07/16 01:54
そのダーツで私のハートは的中でした^^ ようやく咲ちゃんをねかして

月夜に君を 会わんとぞおもふ 文月の 夜空に思ふ君の声STP&WTR
アバター
2011/07/16 01:53
こんばんは♪
深夜の素敵訪問です^^
アバター
2011/07/16 01:52
さっき来たときかくとこなかった~~
扇風機 届いたの?
よかったね
では。。。そろそろ寝ます。。。おやすみなさい~~
アバター
2011/07/16 01:42
こんばんは(*^_^*)今週もお疲れ様でした
素敵な三連休をお過ごしくださいね☆おやすみなさい☆
アバター
2011/07/16 01:33
満月が( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆オヤスミナサイ★.:゚+。☆ シンシンさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.