Nicotto Town


Alice in NicottoTown


地震再び


夜9時1分
バレエのクラスの最中に震度3~4の地震があったにゃ
電車が止まって帰れなかったらどうしようと
急いでお風呂を済ませてクラブを飛び出てきたけど
電車は動いていてちゃんと帰ってこれたにゃ
でもやっぱり運転見合わせがあったらしくちょっと遅れていたにゃよ

三月の大震災も金曜だったにゃ
あれから4ヶ月ちょっと

今年、いったい日本はどんだけ揺れてるのにゃろうか???

アバター
2011/07/16 21:55
ゆん♪さん
だいぶ落ち着いてきたと思う頃にまた大きなのが来るから
参るにゃよね(ーー;)
しかもホントにいろんなところで起きてるから怖いのにゃ
まぁず~っと静かでいきなり巨大地震って方がいやだけどにゃ
なんか冬になってもきっと落ち着いてない気がするにゃよ・・・(T_T)
アバター
2011/07/16 21:51
マサ兄
アリスのとこは震度3と4の間くらいのとこにゃけど
立っていて気づくくらいにゃから結構揺れたと思うのにゃ
スタジオの鏡のついた扉がバンバンと大きな音を立てて
ビックリしたにゃよ><

逃げるのにステテコにゃら全然OKにゃ!(*^m^*)
アバター
2011/07/16 11:01
東日本の方は、ずっと揺れ続いてますね。
おまけに全国各地でも結構揺れてるし・・・
また最近、地震速報が多くなった気がします><

落ち着いた日常、いつになったら戻ってくれるのかな・・・
アバター
2011/07/16 00:31
震度2の発表だったけど

どうみても震度3あったw

ステテコで外、出れないなって揺れながら考えてたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.