Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


疲れてるんだろうなぁ^^;


会社より帰宅して、シャワーで汗を流し新聞を読んでると
軽く眠気がしたので、とりあえず少し仮眠したのが20時過ぎ。

そして起きたのが今の時間です^^;3時間チョット寝ていた
事になります。やはり暑さもあり疲れているんでしょうね^^;

アバター
2011/07/16 14:56
20時に寝たら朝まで寝たいですね(笑

アバター
2011/07/16 11:00
わかりますw 自分も昨日偏頭痛でダウンしていました
その日の朝、頭痛があると分かり薬を飲んだのですが、暑さでぶり返してしまったようです><
仕事している最中、凄く辛かったです

帰宅して着替えて頭冷やしつつそのまま寝ちゃいましたが、今度は寝すぎで腰にきました;;
自分は今日から3連休です・・・これを期に身体を休めようかと思っています・・・でも今日昼から歯科行かないとですけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.