Nicotto Town


つぶやきrnao


【激写】12 竜宮城

画像

うははぁ〜〜〜〜


こんなん出ましたけど〜〜〜^^;????

すげ〜〜〜怪し気なんですけど??

あは、、アバも怪し気ですわね??


マッドサイエンス師??

BGMは、、これでしょ?

http://www.youtube.com/watch?v=V83JR2IoI8k

アバター
2017/09/09 10:37
色彩が反転してる??
今週はすっかり季節の変わり目で風邪を引いてしまいました
カルさんのアルバムに投稿するので閲覧巡回です〜( ´∀`)
アバター
2017/09/02 21:18
https://www.youtube.com/watch?v=Y2VNxmn0lNA

これです
アバター
2017/09/02 19:46

おおっとぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! (;´・ω・)?
これはバグか❗❓(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
なかなかスンゴイお写真ですな…( ˘ω˘ )ウンウン
あ、それと…YouTubeのリンク、入れなかったぞな…『再生できません』ぢゃてぞな....(⁰︻⁰) ☝
とにかく投稿…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

アバター
2011/07/16 09:42
宇和ぁぁ・・・ちょっと淀んでいる?
このあつさで赤潮発生かな?
アバター
2011/07/16 09:09
なんで 毎回 色彩豊かな 画像が撮れるん?
何か アバに 持ってるしょwww
アバター
2011/07/16 04:20
何でそう~なるのかな~!?www

熱帯魚とか飼ってる水槽、洗わないとそういう色になるww
アバター
2011/07/16 04:11
スゴいバグだねん。
バスクリンを入れた竜宮城みたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.