Nicotto Town



”好き嫌いの人”?いえいえ”食わず嫌い”です^^

ジオは「偏食王」と呼ばれております☆

ですから誰かと外で食事をするのは実はあまり得意ではありません


『ジオさんはうなぎ弁当買ったスか?』とは昨日の国防くん

この時期会社のお付き合いで お客様から毎年うなぎ弁当を社員有志

が買うんですね~☆

『いや~実はうなぎ食べない人なんだよね~ だから毎年勘弁してもら

ってるんだよ』

『さすが偏食王っスねww でもうなぎの蒲焼のどこがダメなんスか?』

『どこがって言われても 食べたことがないんだよね~ 50年生きてる

けどww』

『へ? それって偏食王じゃなくて”食わず嫌い王”じゃないスかw』

『そうそう^^ほんとそうなんだよw 知識欲に関しては旺盛なんだけど

こと食べ物に関しては貪欲さのかけらも無い人なんだわ~ww』

『人が美味しいって言う物を食べてみたいとは想わないスか?』

『うん!美味しそうに食べてる人(特に女性)を見るのは大好きだけど

ね~(^∇^)』

『ジオさんみたいな人もいるんスね~オレなんて食べるの大好きっス

からね~信じらんないス』

『信じるもなにも目の前にいるじゃんww』


実は何年かぶりに女子を食事に誘いました♪ 

『オッケー♪』のメールをもらったのはいいのですが さて? いったい

どこのお店で何を食べたらいいものやらと考え込んでしまいましたw

『〇〇ちゃんは何が好き?』と再度メールをしましたら

『あたしは何でも食べる良い娘で~す ハンバーグが大好きよ~^^』

と言うお返事が☆


直球勝負の女子でよかったです(^-^;

あ でもこれからお店のリサーチをせねば♪

まるで初デートの予定をあれこれする中学生みたいやんな~ww

アバター
2011/07/17 02:49
煮アナゴは食べたことありますか?
似て非なるものですがあんな感じですよ。
アバター
2011/07/16 19:43
>モサモサさん

 そうなんですよ^^
『今さらそんなガラじゃないだろ?歳も歳だしさ』なんて逃げたりしませんって♪

>Necolaboさん

 この花束はですね~そんなつもりはまったく考えないでチョイスしてましたww 
『あ~そう言われてみればそうだな~(^-^;』と想いましたとさ♪

>ずぼらっちさん

 ずぼらっちさんのお店が「ハンバーグが自慢の店」だと言うことは知っておりますが
 場所も名前も分からんしね~ww

 〇〇ちゃんと携番を交換してからと言うもの何だか怒濤の展開になってまして☆
 ドキドキ ソワソワと言うよりも「右往左往」と言う感じです(^∇^)
 そう言えば大昔のお酒のCMのコピーに
『恋は遠い日の花火ではない』と言うのがあったなぁ^^

>サビ猫さん

『スーパー8』かぁ 今のジオなら何の映画に誘うかなぁ?
 それにしても「全身新品で初映画」ですか かわゆいですな♡

>ジャッカル北上さん

 実はジオも「インド料理が好き♡」とか
「美味しいざる蕎麦がいいわね~」とか言われたらどうしようか?と想ってましたww

>マイクルさん

 はじめまして☆ ようこそいらっしゃいました^^

 二日と言わずこれからもどうぞご贔屓に♪

 知り合ってからだとずいぶん経つんですけどね~
 今のところの予定では午後にライブを聴いてから食事の予定なんですよ
 ほんと今から楽しみです♪
アバター
2011/07/16 11:08
こんにちは(^-^)

ブログ広場でジオさんの名前を見つけて二日続けて来てしましました。
デートですかぁ、羨ましい
良い時間が過ごせると良いですね♫
アバター
2011/07/16 09:30
(〃'ω') 「ハンバーグが好きです」 とか「和食かなぁ」とか言うと
ほうほう、じゃあ、良い所 探しておくね。 となるのですが・・・・・・

トンカツが好きです

と言うと、120% 確実に、笑われます・・・・・・・・屈辱です。
アバター
2011/07/16 09:00
おお、ついにお食事に誘ったんですね!
進展が楽しみですね~^^
このデートの報告プログ、今から楽しみにしてますよ♪

初めてのデートはいくつにあってもウキウキしますね。
私もちょっと前に男性と映画と(super8です)と美術館に行ったのですが、
その日着ていく洋服は全身おニューを買ってしまいましたもん。
一緒に美味しいもの食べると一気に距離が縮まるかも。
食事とか映画とかって一緒に共感できるからやっぱデートの王道ですよね。
頑張って美味しくて雰囲気の良いお店を選んでください^^
アバター
2011/07/16 07:57
美味しい店を知ってはいるのだが・・・^^;

ま、それはおいといて、何だかこっちまでドキドキ、ソワソワしちゃうね。
デートじゃんデート、おめでとう☆
そそ、貪欲も悪いことじゃないから^^
アバター
2011/07/16 06:41
おぉ(≧◇≦)
それで、今日のアバは花束付きなんですね^^
アバター
2011/07/16 06:37
初デートでしょ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.