Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「acoさんの巻」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.06cm
ニゴイ
2
44.06cm
ギンブナ
1
18.75cm
ヘラブナ
1
29.22cm
ナマズ
2
62.62cm
ブラックバス
1
35.17cm
ニジマス
1
47.14cm
グッピー
1
4.33cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
アユ
1
23.83cm
ドジョウ
1
11.82cm
ハクレン
1
102.59cm
天使ミカエルの像
1
17.02cm
天使ウリエルの像
4
28.66cm
2011/07/15 18:34

昨日はacoさんの釣り堀をこっそりお借りしました。

ターゲットは「カメキチストラップ」「クジラフロート」です。

さっそく釣り始めると「ウリエル」がいきなり釣れました。

その後もウリエル・ウリエル・ウリエル…とウリエルが

4匹(4人?)も釣れました。

その後は雑魚が多くなり、終盤には「ミカエル」が

釣れました。

「カメキチ」と「クジラ」は釣れませんでしたが、天使の

連続には爆笑しました。

acoさん、ありがとうございました。

アバター
2011/07/18 05:55
あきさん

ニコッとタウンには写真アップの機能はないけど
たぶん他にもブログとかやってませんか?
アバター
2011/07/18 05:53
acoさん

ニコットじゃなくて友だちの家でコソット釣るんです!
はい、今度はご一緒にお願いします♪
アバター
2011/07/18 05:52
あきさん

これだけ釣れるとビックリしますよ!
はい、次はクジラ頑張りますね♪
アバター
2011/07/18 05:51
美月さん

ウリ坊が4連発にはビックリ!
次はクジ・カメがんばりま~す(*^^)v

アバター
2011/07/18 00:09
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
写真ね。あるよ。確かに、あります。
婦人警官コスプレなんて、やりたくても、
なかなか、できないもんね。
あー。残念。
アップの仕方、わからないや。
って、いいわけ~(笑)
アバター
2011/07/16 20:54
そうだったのですね^^

今度はぜひ、ご一緒に★
アバター
2011/07/16 16:27
ウリエル、4連続!?
すごい!けど、そうも、いらないか(笑)
クジラ、まだなんだね。
頑張ってくださいまし。
次は、クジラの連チャンかも?(^∇^)
アバター
2011/07/16 06:23
ウリエル4匹っ(*≧m≦*)ププッ
すごいね~^^

「カメキチ」と「クジラ」は残念だったね。
次は釣れるといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.