Nicotto Town



ハイビスカスWメガ~☆


皆様のお蔭で、
(もしかしてうちでの小槌のお蔭?w)
ハイビスカス赤がWでメガです~☆

朝起きて、一番に見てみたら、
立派なお花が2つも~♪

リアルでは夏バテで、バテバテですが、
何かいい事ありそうな気がするから、
私も単純な女であります。w

アバター
2011/07/18 10:35
瑠々さん>

ありがとう~☆

今朝、3本目がメガって、リーチなんです。o(^-^)o
薔薇も手持ちになるといいですね~!
アバター
2011/07/18 10:28
ハイビスカス赤のWでメガおめでとうございます。

お庭に3本のハイビスカスが何やら楽しそうに会話しているみたいです。
三人娘ですね。
こうして観ると青薔薇が男の人にみえます^^
アバター
2011/07/16 17:48
ゆぅきちゃん>

そうそう、ゆぅきちゃんの念力のお蔭です。w
1日に2回のWメガですよ~☆
今日も暑さにヤラれていましたが、
少し元気になりました。
アバター
2011/07/16 17:26
もしかして私の念力のおかげ?((黙w

もひとつ上のブログでもWメガだったんですね!!
凄いですO(≧▽≦)O
アバター
2011/07/16 13:33
雪さん>

ありがとう~☆

本当、このところ全然いい事ないから、
何か、いい事があったらいいな~!
アバター
2011/07/16 13:14
ハイビスカス赤のWメガ化おめでとうございます☆
良いことがありますように♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.