Nicotto Town



ゥア──。゚(゚´Д`゚)゚。─ン!!





             みなさん…昨夜の地震は大丈夫でしたか??
             なかなか落ち着かなくて困っちゃいますよね><




地方によっては、猛暑の所があるそうで
   熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね^^

こちらは、今日・明日は大雨予報。。。
   お家でのんびり出来るといいなぁ…(*´艸`)



さてと…


白ガチャ14弾…ゥア──。゚(゚´Д`゚)゚。─ン!!...な結果

3日間…フルで回しました;;


            【0】肩のせ先生(白フクロウ)
            【1】肩のせ先生(黒フクロウ)
            【0】羽根ペン(誓いの白)
            
【1】羽根ペン(終わりの黒) 
            【1】科学者コート(ladie's)

            【1】科学者ブレザー(
ladie's)
            【1】科学者スカート 
            【1】科学者ブーツ
            【2】実験中のフラスコ(甘いクスリ)
            【1】実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
            【1】実験ゴーグル
            【2】実験マスク
            【1】ハートを射止めるダーツ
            【4】恋の百科事典
            【5】恋愛チップ
            【1】恋する実験室
            【3】ミラクルタイムトラベル
            【1】サイエンスハートフレーム
            【4】恋に効く化学式のフレーム

      *ピンク色は、交換成立したものです(*´艸`) ありがとう(@^▽^@)ニコッ



            と、言う事で目玉のみ交換のお願いなのですが…
         過去の白ガチャ目玉でお願いできないでしょうか<(_ _)>

           

          【求め】
            
            ・肩のせ先生(白フクロウ)
            ・羽根ペン(誓いの白)
            

          【出】
            
            ・ねこみみ~2011~
            ・たまごハット
            ・頭のせベビードラゴン(暗)
            ・肩のせハムスター(コハム)
            ・怪盗フェレト団(ジョーカー)
            ・天使のはね(スワン)


        どなたか、交換可能な方がいらしたらお願いします^^
        出来れば、1:1で。。。



               はぅ~~~;;









アバター
2011/07/16 14:32
ありがとう♪
これで、はだしでなくて済みましたww
普通品 試験管だけなので、あとはフリマ解禁までまとうかなと思ってます。

アバター
2011/07/16 14:16
さっきまで伝言板、閉じてあったんですよぅ♪
今日は久しぶりに巡回に出たので、開けてみました。

コート、暑苦しいのを送りました♪
ブーツ、よいのですか??
ウレピーです。

私のだぶり あるけど、持ってますものね・・・
何か入用でしたら 書き込みしてください。

今、ダブリは ブレザー・ゴーグル・マスク・ダーツ・事典・背景は化学式以外ダブリ有  です。
アバター
2011/07/16 13:56
ありすちゃん

コメありがとう(@^▽^@)ニコッ
ご覧の通り…化学式出すぎですからww
いいですよ~^^
なんならブーツもつけましょうか??

これだけ目玉に見放されるともう笑うしかないですよねwww
目玉は、気長に交換希望出してみます(*´艸`)
アバター
2011/07/16 13:53
いつもいつも なかなか交換できない状態でごめんなさい・・・

今回は目玉がだぶらず・・・普通品に苦戦中です。
化学式フレームすら出ない!!
あ 私、コートがだぶってるので、もしできたら コートと化学式を交換してもらえませんか??
アバター
2011/07/16 11:13
うん!
すごく揺れたね。

bonoは怖かったんだ!
泣きそうになったんだ!
アバター
2011/07/16 10:53
お申し出すごくすごく嬉しかったです~!
ずーっとブログ広場を探してもスカート求めばっかりで。
本当に嬉しいです。大事に着ますね、わーい♬
アバター
2011/07/16 10:48
ええええええ!ありがとうございます!
それでは、こちらからはゴーグルをお送りしていいでしょうか~!
アバター
2011/07/16 09:52
ありがとうございます。届きました。
実は以前に目玉をいただき、お礼をしていない方が
猫のしっぽだけ持っていなかったんです。
これで私の分をその方にプレできます。
オーロラさんにいただいたしっぽ、大事にいたします。
アバター
2011/07/16 09:46
ととこさん

了解しました~送ります^^
交換ありがとうございます^^
アバター
2011/07/16 09:45
ありがとうございます。
私もプレでお願いします。
では、羽根ペン(終わりの黒)送ります。
アバター
2011/07/16 09:41
ととこさん

ありがとうございます^^
ぜひぜひ交換お願いします^^

ねこしっぽ~2011~はフリマでもお出しできますが…
こちらは、プレでお願いします^^
アバター
2011/07/16 09:37
羽根ペン(終わりの黒)ダブったので出せます。
ねこしっぽ~2011~と交換していただければ嬉しいです。

ただ、他にもっと良い条件の方がいらっしゃったら、
どうぞ、そちらの方を優先なさってください。
全く急ぎませんので、ゆるりとご検討ください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.